独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

今月は無理なのよ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はいいお天気でしたね。



さて、タイトルです。
先月から、帰省やら引っ越しで家計簿がうまくいかない私。
今月こそ!・・なーんて、引っ越しで無理無理なのよ(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
ごめんなさいねえ、ホント来月からだわ。
食費も無理かな?と思われ。
だって、頼みのオーケーストアをやっと見つけたけども。
なんていうの?
行くのが大変な場所。
こ、ここで重いの買うのは絶対無理と昨日悟ったのよ。



昨日ね、シャンプーやらトイレットペーパーがなくてね。
坂の下のホームセンターでも良かったけど。
高いのよ!
よって、意を決してオーケーストアへ。




だけどさ、まー!重い重い。←ワインも買ったから。
リュックにワインとシャンプーを詰め込み、大荷物。
それをえっちらおっちら坂を登るババア。



・・
・・・



死ぬかと思ったわ( ;∀;)
なんか、登山とかのレスキューの訓練と思ったわ。



帰ったらさ、シャツの中うっすら汗かいてるの。
真冬よ?
薄着で行ったのに!
え?更年期?ちゃうわいっ。
でも、殆ど汗かかないのに、凄いよね〜。
まあさ、健康にはいいけども。
でも、私だけじゃないの。
某ネコの宅急便の人も、ウチの前の階段をモニター持って上がってきただけで息が上がってた(笑)
大丈夫?この辺階段多いよ!


と、まあ階段は置いておいて、車はないとダメなヤツ?  
でもなあ、私の危険運転どうよ?←ペーパーよ
ま、その前に



引っ越し貧乏なの( ;∀;)



なんか、軽の車が中古でも高いんですって!
ま、安けりゃなんでもいいんだけど、小回りきく車じゃないと無理と思われ。



アコガレの横浜生活。
坂に苦しんでるわ(笑)
でも、オーケーストア。
お酒は安いから、ソレだけメインに買いに行くわよ(笑)






ボクも楽しみたいにゃ。




恨めしそうに外を見ないように!
ウチの兄がいればなあ。
野獣対策用のネットを庭の周りに設置してもらうんだけどな~。


■□■□■□1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク