独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

もうすぐ1年、早いもんです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は曇り空。
でも、蒸し暑かったですね。


さて、タイトルです。
この季節になると思いだすんですよ・・
あの、保険代理店で死にそうになったこと。
トラウマになってるかも。
だからかしらねぇ、調子悪くなるのは。
でも、いつまでもうじうじは出来ないんでね、今は幸せいっぱいなのよ~。



で、その悪夢ではなくて、あれから1年なのは・・
そう!あの墨田区から引っ越して間もなく一年になろうとしてるんですよ!
あ、知らない読者様もいるでしょうから、最初は墨田区から府中市に引っ越したんですよ。
家賃安いし、静かで自然もあっていい感じ~!・・・だったのに、隣りのバカ犬共がウルサクてね~。
ま、ワンチャン達に罪はないと思うのよ。
飼い主が、しつけを怠ったんでしょうね。
あと、何匹も飼いすぎよ。
きっと、1~2匹ぐらいなら大人しかったかも。
5匹いたからね~、愛情の取り合いだったのかもね。



そんなワケで府中も半年ちょいしかいなかったのよ。
あっという間よね。
自分でも、行動が素早かったと感心するよ。
だけど、引っ越して良かったとほんと思わ〜。
ここもワリと自然が多くて住宅街で静かだし。
だけど、駅前は大抵なんでもあるんで、嬉しい限り。
・・前は銀行もなくて大変だったのよ・・
デメリットはボロイ(笑)のと、やっぱり坂かな?
今はまだ元気だし、足腰もしっかりしてるからいいけども。
ヒザがやられたら無理だと思われ。
その前にロッチャンがね、じいちゃんになって階段も難しくなったらまた引っ越そうかと思ってます。
マンションか平屋か・・
いいところに住めるよう、飼い主は頑張りまーす!!



昨日の晩ごはん



ムネ肉焼いただけ。


ヘルシーよ!ま、その後にお菓子食べたら意味ないけど。





お菓子すきにゃ。




そうなのよ!
あと、半分残ってるから早く食べないとしけっちゃうね。


■□■□■□いつもありがとうございます!!1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーリンク