独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

なんなの?この暑さ!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もいいお天気で、暑い暑い!

さて、タイトルです。
ほんと・・


ねぇ?なんなの?



この暑さ~!!



しまった、こんなに早く暑くなるなら、エアコン設置をもっと早くしてもらえば良かったよ!
来月なのよねぇ・・
しかも、一番暑いのは2階。
仕事部屋は2階。
もう、焼き豚になりそうよ。



因みに1階はそこまで暑くもなく。
ロッチャンも1階にいればいいのに、オカーサンが大好きなのか2階にいるワケ!
ロッチャンって不思議なのよねぇ。
暑かろうと思ってエアコン付けてあげても2階にいるし、寒かろうと思ってエアコンつけても2階にいる。
・・2階が好きなんか?
夜も寝るよ!って言うと、急いで2階に上がってくるし。←そんなロッチャンがカワイイ。
・・2階用のエアコン買って良かったかも。




でもね、横浜に引っ越して良かったよ。
墨田区もボチボチ暑かったけど、府中は暴力的な暑さだったわ・・
2度ぐらい違ったかもね。
しかも、去年はフツーに暑かったし。
今日も暑かった・・
因みにお昼時点での温度は






墨田区






府中






横浜



海の近くは気温がそこまで上がらないのかしらねぇ。
みんな同じ時間にスクショしたけど、横浜だけなんでこんなに気温低いのか?
結構、暑いけどね〜。



明日からは落ち着くかも?だけど、皆様も体調にはお気をつけくださいね。



昨日の晩ごはん





野菜炒めとトマトとワイン



やっぱりこういった組み合わせが、1番満腹感があるかも!





暑いにゃ。



ロッチャンよ。
1階が1番涼しいよ?
猫が涼しい場所や暖かい場所がわかるという説は、ロッチャンには当てはまらないらしい(⁠・⁠∀⁠・⁠)



■□■□■□1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーリンク