独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

今月の光熱費が判明しました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は暑いですね~。

さて、タイトルです。
えー、いつの間にか光熱費の引き落としと請求書きてたよ。



これが電気




4084円
(銀行の口座の画面なのよ。3月23~4月22日まで??東電のサイトが見れないよ!)


ガス




2756円
(3月3日~4月4日まで)



まあまあ、いい感じ?
これだと来月請求はもっと下がるんじゃ?
でも、問題は再来月に来る請求。
だって、来月から電気代上がるんだよね?


www.nikkei.com




14%アップぐらい?
夏場は大体6000円ぐらい?だったのが7000円ぐらいになるのか?


・・
・・・



厳しっ(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)




でも、夏はまだマシよね。
問題は冬だもの。
なんか、夏は涼しく冬は暖かくを安く出来る方法ないかしら?
1人だと確実に毎日会社に行ってるかもだけど。
ロッチャンがいるからね。
ふー、オカーサン頑張るよ(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)




昨日のお買い物




たまご 248円
天然水 70円×2
お菓子 78円
玉ねぎ 38円×2


合計 税込 585円




昨日の晩ごはん






定番親子丼



クックパッドのレシピ見て作ったら美味しかったです!





働くにゃ。



ロッチャンも一緒にバイト行く?
人気者になりそうよ。

■□■□■□1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーリンク