独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

早くない?もうそんな季節

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は暑いです!!
横浜戻ってきました。
実家のほうはそうでもなかったけども、コッチはもう夏だね~。



さてタイトルです。
今年もやってきました。


金鳥の夏、日本の夏・・
そう・・


蚊の季節よ!!


まだ5月なのに、ついに蚊の出現。
いや、冷静に考えたらもっと前からいたけども、寒いからか元気なかったのよ。
勿論、人間に寄ってくることもなく。
でもね、ついに蚊に刺されたワケ!
もう、かゆいの~。


ベープつけなきゃ!なんだけど、なんと!
切れてた・・
取替用買わなきゃ!なんだけど、
同じタイプのが近所に売ってない・・
どーゆーこと??
え?本体ごと一年で買い替えろ!ってことかしらん?



でね、室内はとりあえず閉めときゃなんとかなるけど、お庭よお庭!
やっぱり蚊取り線香よね。
だけど、どうせ蚊取り線香置くならカワイイのにしたいじゃない?
ってことで!




で、またまたニトリで買ったコレ







イカ蚊取り線香入れ!


カワイイよね!
豚さんのもあったんだけど、今年はすいかで(・∀・)
・・ま、豚さんの若干高くてね~。
コレ、壊れた豚さんの買うか!



もうさ、お庭の蚊が凶暴なワケ!
ズボンの上からブスブス刺してきて、ババアボコボコなんだけと!
おかしいな?ババアには寄ってこないんじゃ?
この金鳥のがアカンかったら、キャンプ用のを買うかな〜・・煙とか凄いのかな?
あまり凄いと近所迷惑になるからね(汗)
ウチの兄なんて、蚊が寄って来ないのに、同じ兄弟でなんで違うのよ!←同じO型なのに!



そんなワケで、今年も蚊とのバトル頑張りまーす!





猫は大丈夫なのかにゃ?



そうよね?
ロッチャンがバリボリしてるの見たことないけど。
地域猫とかも大丈夫なのかな?

■□■□■□いつもありがとうございます!!1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーリンク