独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

これはいいの?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

雨上がり~!
晴れてきてよかった。
でも、強風なんですけど。


さて、タイトルです。
こないだ近所の大手スーパーに行ったのよ。
で、食料品エリアに入るのにエスカレータに乗ってたんだけど、食料品エリア手前からなんか



クサッ!



なんなの?このニオイ!
スーパーでこんなニオイしていいんか?ってぐらい臭いワケ!
でも、私はこのニオイが何か知ってるのよ。
だって、タイが好きだからね〜。
そう・・



ドリアンよ(⁠・⁠∀⁠・⁠)



だけど、私はドリアンは嫌いなのよ〜。
食べれない・・
そもそも臭いのは絶対食べれないのよ。
納豆でさえ、ニオイ控え目でないとどうもねぇ。
ま、ドリアンは酒飲みは食べないほうがいいのよ。
お酒と一緒に食べたらダメみたい。
一緒に食べないしそのままでも食べないけどよ。



で、そのドリアン。
普通に陳列されてるぐらいなら、通りかかった時に臭うぐらいなのよ。
だけど、こんな離れてるのになんでや?と思って、臭いのもとを辿ったのよ。
そしたら、若い男女2人組がサッカー台のところで、ドリアンを解体?してるのよ。
その皮をゴミ箱へポイッ


・・
・・・



ええんか?コレ?




ま、皮なのか身なのかどっちが臭いかわからんけど、どっちも臭いんでしょうよ。
臭いから買ってすぐスーパーで皮だけ捨てちゃえ!って思ったんでしょうねぇ。
ニオイテロだよ!←実際に問題になることもあるとか


そもそもキャベツとか野菜とかの洗えるもんならまだしも、たまにサッカー台でお肉をパックから入れてビニール袋に入れてる人をたまにみるけども、衛生面でどうなの?
お肉から漏れた液体が、サッカー台とかに残ってたらヤダヤダ。
特に鶏肉はよろしくないのにねぇ。
ま、非常識な人もいるってことで‥高級スーパーにはいないんでしょうけどね( ;∀;)


そんな晩ごはん





カレー!



おかわり!といきたいところ、キュウリで我慢我慢。
おかげで翌日は太ってなかったわ。






そんなに臭いのかにゃ?



なんていうの?都市ガスのニオイみたいな感じ?
それが美味しいってんだから、不思議よね〜。
でも、ドリアンめちゃ高いのよ!←買わんけど




■□■□■□いつもありがとうございます!!1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーリンク