独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

慣れってコワイ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

お天気いいけど、寒いね〜。
前の府中、いつも霜がおりてたのよ。 
今は、水たまりがいつも凍ってるの〜!
どんだけ寒いんだ?



さて、タイトルです。
山・・丘か、上の我が家。
もうさ、駅からのアップダウンが凄いワケ!
ババア、出勤時は死にそうに。
だけどさ、駅の方へ行くとみんな歩くの速いの!
私だけ?ヨレヨレしてるの。
どーゆーこと?



そんな引っ越しからはや2週間が経ち。
はやいよねえ、こないだ正月じゃなかった?
私ね、年末年始から実家のおさんどんと、引っ越し作業でヨレヨレ。
今もまだ草むしり終わってないから(笑)
ああ、来月あたりからゆっくり出来るかしら?
来月からは、ちゃんと食費やら計上するわ〜。



で、話は戻って2週間経ったじゃない?
なんと!あの坂のアップダウンが・・



難なく歩けるように!



駅でさ、他のひとたちがスタスタ歩いてたのは、慣れだったのね〜。
探してで鍛えてるから、歩くのも捷かったのか。
ついに私も環境に慣れてきた?
あとは・・



寒さだな(⁠・⁠∀⁠・⁠)



日当たりが今一つといか陽は入るんだけど、府中の時のように入らないのよ。
でもさ、入りすぎると夏場は地獄だから、いいのかな?



そんな昨日の晩ごはん





オーケーストアのジャンチキ(ジャンボチキンカツ)
これさ、今までの店舗は半分サイズあったんだけど、横浜はないのよねえ。
地域で違うのかな?
でも、ペロッと食べれた(笑)
まあ、胸肉叩いて広げてるだけなんで、イケるか。





ダイエットは?



う!その前に体重計買わないと・・



■□■□■□1人寂しい私にクリックしてくれる
と嬉しいです■□■□■□


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク