独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

断捨離しないとね

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

もう、毎日の口癖は寒い!なワケ!
冬だから寒いのは当たり前だけどよ。
やっぱりマンションと違ってアパートは寒いね!
だもんで、ロッチャンも





お布団の中でオネボウサン(⁠・⁠∀⁠・⁠)



ロッチャンもわかるのね。
NウォームWスーパーの暖かさが。
お布団とか掛けられるの嫌がってたのに、最近全く嫌がらず。
ごめんよ、寒いね(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
てか、寒いと思ってエアコンつけた、エアコンの部屋にはいないという不思議(笑)
ばあやのそばがいいのかい?





さて、タイトルです。
引越しの度に荷物が減らないといけないのに、何故か増えてた今回の引っ越し。
そんでもって、ココの部屋ね、収納が少ないんですわ。
よって、使用しないロフトに階段をブルブル震えながらのぼってそこに軽いものを収納。




ほんとねえ、いらないものをジャンジャン捨てないとダメなレベル。
と、言ってもそんなに捨てるものないような?
いや、あるんだろうね、ホントは。
保険屋時代の領収書とかさ、7年だっけな?ぐらい置かなきゃだめだから、コレも地味に場所取ってるのよね。




あとは、大物はそこまでないけど、細々したのが多いかも。
当分引っ越しの予定はないけど(笑)だけど、人生何が起こるかわかんないし、やっぱり整理しなきゃ・・って、なんか終活みたいになってきたな。
でも、ひとりもんだからこそ、普段からちゃんとしないとだめなんだよねえ。
はあ、綺麗にしよ。




そんな昨日の晩ごはん





ハッシュドビーフ



なんかゆるくなっちゃった!
米の日だから、お酒はなしよ。
だからなのか、身体が暖かくならないなあ。





飲むことしか考えてないにゃ。



酒でも飲まないとやってられないの!


■□■□■□1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク