独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

だって仕方ないじゃない?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は、いいお天気ー!
朝から草むしりしてたんだけど、全然終わらないの!
びっしり雑草はえててねえ。
冬はでもこんなに青々と生えてるのが、不思議。


さて、タイトルです。
こないだお嬢様夫妻とその手下?とご飯食べたんですわ。←奢りだったー!
その時に、寒川神社の話になってね、お嬢様が



お守り貰ったの〜!



って、見せてくれたのよ。
勿論、わたも持ってるの。
色によって願い事が違ってね。



これね!
寒川神社のHPより



お嬢様は、紫なのよ。
これは健康祈願だったかな。
やっぱり、健康じゃないと〜!
だと。
さすがお金持ちは、違うよね!




え?私?言わなくてもわかるよね(笑)
勿論




黄色(⁠・⁠∀⁠・⁠)



金よ、金(笑)
迷わずに購入したわ。
また、来月行くんだけど、どれにしようかな〜!




そんな私に、Tちゃんが引っ越し祝いにお財布くれたのよ。
イチゴちゃんの財布ねえ、なかなか使いづらくて。
お出掛け時に使用して、普段使いはどうしようかと思ってたところで、グッドタイミング!
だけどさ、包みから開けると







お前もか!




うーたん、猫と金が好きでしょ?だと。
違うの!黄色が好きなの!←嘘をつくな!
いやまあ、黄色も好きよ?
でも仕方ないじゃなーい、お金大好きなのよ~。
うーん、Tちゃんに同情するなら金をくれ!と言い過ぎたか?




ま、猫も黄色も好きなんで、ありがたく使わさせて頂きまーす!



そんな昨日の晩ごはん




半額チキン



美味しいけど、物足りないからお菓子たべちゃったー!ああ、体重が・・






煩悩の塊にゃ。 



おだまり。



■□■□■□1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク