独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

買うのを悩んでたもの。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日も暑い!
明日は36度らしい。
ほんと、死ぬ。


さて、タイトルです。
え?なんじゃい?でしょうが。
アレよ!
読者さまにとっては、どーでもいい話題かも?だけど。
コイツ、書いてからそれっきりだよ!と思ってる人もいるかも?なんで書いてみた!
ま、ボケボケババアなんで、書いたことは忘れてるのもあるかも?
そんなワケでブログで買おうか悩んでたものよ。


①簾と葦簀


もうさ、今から買っても遅いよ!だよね。
しかも、夏終わったら仕舞わないとダメだけど、仕舞う場所ないし。
ちょっと片付けないと・・だけど、暑くてやる気なし!
だけど、最近ずっと暑いよね?
週間天気予報みても、ずっと35度ぐらい。
うーん、悩む。
あとは、運ぶのがねえ。
6つぐらいいりそう?
ああ、悩む。


②高枝切りバサミ


どうやら、近所のホームセンターがボチボチ安い!
でも、暑いから涼しくなってからかなあ。


③防臭剤


優しい読者様に通販生活のがいいと教えて貰ったのよ〜。
お値段少々高いけど、コスパ考えると、悪くない?
でもね、今月来月は入り用多いから、また涼しくなってから。



④ロッチャンの総合栄養食の缶詰


これね、探したのよ、オーケーストアは勿論、ホームセンターとか。
だけどね、ないのよ!
あってもロッチャンが食べなかったヤツとか。←偏食王だから。
でね、今、副食のパウチあげてるけど、総合栄養食タイプが別メーカーであったのよ。
これも前から知ってたけど、値段がなあ。。と思ってたけど、最近なんでも高くなったんで、そんなに他のと値段変わらなくなった(笑)
よって、缶詰はダメだけど、パウチで!
因みにちゅーるも総合栄養食タイプあるけども。
アレは私の中では、オヤツカテゴリーにしてるからね。
よっぽど食べない時にあげようと思うわ〜。



ふう、こんなもん?
あとは、冬に向けてカーテン欲しいかなあ。
ほんと、快適に生きてくって、お金かるわ(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)






昨日ね、お嬢様がお家でニャンコ預かってるというので、行ってきたのよ。
やっぱり女の子はいいね!
初めてのオバチャンなのに、抱っこさせてくれたのよ〜。
えー、写真はね、飼い主さんの許可貰ってないから止めました。
で、素敵ディナーご馳走になったのに・・






サラダしか撮れてない( ;∀;)



どーゆーこと??


スペア・リブ美味しかったんだな・・






いいもの食べてきたにゃ。

そうなのよ!
でも、メス猫臭を纏って帰ってきたのに、ロッチャンは無反応。
なんで?
メス猫ちゃんは、私のバッグとかクンカクンカニオイ嗅いでたよ!





■□■□■□いつもありがとうございます!!1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーリンク