独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

隣人ガチャ結果

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

またまた雨ですね。


さて、タイトルです。
私、隣人に挨拶したとか書いてないよね??←ボケボケババア
前に隣人引っ越してきたかも?って書いたけと。
その後、すぐに挨拶に来てくれたのよね〜。
・・ええ人か?




聞くと仕事であまりいないとか。
確かに夜の9時ぐらいに帰ってきた気配がするかも。
朝も割りと早目に出勤してるような感じ。
もしかして、自営業かなー?
土日も日中あまりいないような?



・・
・・・



ってことは、ラッキー??



たまにね、朝早くにドカンドカンと、なんか解体してるんか?って音はするけどよ。
大抵静か。
階段も気を使って上り下りしてる感じ。
・・ロッチャンぐらいか?バタバタ上がってるのは!




隣りの奥様は3年ぐらい入らなかったとか言ってたけども、今のこの安さ!
募集かけたらすぐ入ったからこの安さに間取りに駅も悪くない近さだから、すぐ決まっちゃうよね〜。
・・ま、ボロいけど。
でも、横浜市で外から見たら悪くなくて(←)庭付きなら、いいと思うのよね〜。
ま、隣り次第だけど、それはどこもそうよね。




そんなワケで隣人ガチャは当たり!
しばらくは平和そうよ。


お買い物←写真また消えた( ;∀;)


天然水 70円×2
焼きそば 148円
ロールケーキ 158円 30%割引 -46円
お菓子 78円
たまご 258円
キャベツ 78円
バナナ 128円
もやし 38円



昨日の晩ごはん




厚揚げそぼろあんかけ、キュウリの浅漬



かさ増し食材に目覚めようかと、チャレンジ。
天才か?という美味しさでした(⁠・⁠∀⁠・⁠)






良かったにゃ。




ロッチャンは、ドタバタ止めなさい(⁠・⁠∀⁠・⁠)


■□■□■□いつもありがとうございます!!1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーリンク