独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

違いがわかる男?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は寒いですね〜。
北海道とか雪でしょ?
そりゃ寒いわ。




ダバダ〜ダバダ〜♪

違いがわかる男の・・


Nウォーム!!


途中までゴールドブレンドだったけど。
若者は知らないかも。



・・と言ってもコーヒーでもなく、男というか・・




ロッチャンよ!



グッと寒くなったじゃない?
ついに、我が家も敷きパッドをニトリのNウォームにすることに。
ホント、暖かいよね〜、コレ。
コマーシャルで男性が、布団に入って凄い笑顔で寝てるじゃない?
私も同じ顔してるから(笑)


でね、ロッチャンは自分のベッドでよく寝てるのよ。
夜は私の隣りで寝てたりするけども、朝になるとまた自分のベッドへ。




だけど、このNウォームにしてからは、ずっとここで寝てるのよ!
ロッチャン、わかるんか?
しかもさ、端っこで寝てくれたらいいのに、何故か真ん中で、寝てるワケ!
オカーサンが端っこに追いやられてね、翌朝身体がとっても凝ってるよ( ;∀;)



因みにNウォームのスーパーとWスーパーの敷きパッドを使用してるけど、違いがよくわからん。
1000円違うから、スーパーで良かったかな〜。
いや、もしかして、スーパーと思ってたら、ダブルスーパーを買ったのかな?
でも、暖かいって素敵だね☆


最近、着る毛布とかあるじゃない?
アレも悩んでるのよ・・
でも着たら、外に出るのが辛くなるかな?
はあ、ホント早く春になって欲しいよ。←これから冬なのにね





猫用の着る毛布はあるかにゃ?



ね?あったら可愛いのにね。
でも絶対ロッチャンは着ないと思う(⁠・⁠∀⁠・⁠)



■□■□■□いつもありがとうございます!!1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーリンク