独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

秒で忘れるババア

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はまたまた曇り空。
ホント寒いんだけど。


さて、タイトルです。
前にも書いたけどね。


www.utanutan.com

これね。



ほんとさ、この時から更に、物忘れがひどくなってるような・・
えー、健忘症?
なんていうの?アレ、やらなきゃ!と思って行動に移そうとするんだけど、あ!そうだアレも・・と違うことを考えると上書きされちゃってね、前のこと忘れちゃっで、あれあれ?前なにやろうとしたっけ?って考えることシバシバ。
こんなのがしょっちゅう。
自分で大丈夫?って思っちゃうワケ。



アレと一緒よね。
スマホと。
段々、動きが鈍くなってきたりストレージが・・とか出てくるでしょ?
人間の頭もそうよね。
スマホだと買い替えればいいけどさ、人間の頭ってどうすりゃいいの?
調べると、脳が疲れてるから、睡眠がいいとかスマホを見ないとか書いてるけども。
うーん、ボチボチ寝てるんだけどさ・・イビキであまり寝れてない?


あと、更年期で物忘れも多くなるとか。
まーた、更年期?
ほんと、更年期ってやっかいだよね。



予定を忘れたりとかはないんだけども。
こうあれあれ?が多いと不安になるよね。
とりあえず、脳取トレの為にすぐにスマホで調べたりしないようにしてるけど。
はぁ、毎度毎度書いてるけども、トシ取るってほんといや~ね。



物忘れ予防法とか調べてたらさ、ネットに入ってくる広告が、そんなサプリばかり。
ついつい買ってしまいそうな自分がいる(⁠・⁠∀⁠・⁠)





スマホを見ないようにするにゃ。



それが1番よねぇ。
ついつい見ちゃうのよね。


■□■□■□いつもありがとうございます!!1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーリンク