独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

辞める辞める詐欺はあれからどうなったか?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は、暖かかったですね。


f:id:utanutan1096:20200220200857j:plain







さて、先日悩みがつきず・・
会社も辞めたいと書きましたが。



www.utanutan.com




ウチの上司じゃなくて、強烈上司に相談しましたよ。
一緒に営業に行く機会もあったもんで。






ハブにされてるからヤダヤダと、童のように。
上司のアドバイスは、ウチのチームは人数が少ないから、隣りのチームと一緒になるよう、所長に相談すれば?って事でした。
やっぱり、辞めちまえ!っとは、言ってくれないか。
でもねぇ、所長ももしかしたら異動かも?って事で、ソワソワしてるのよね。
恐らく3月上旬にわかると思うんだけど・・






アンタはソワソワだろうけど、コッチはメソメソだよっ( T∀T)
早くこの状況をなんとかして欲しい!!
なんで、こんなに不運なのだ??
・・まぁ、やる気なしこだからなんでしょうが。
ほんと、あの負の言葉が私のやる気をなくしてるんじゃ~!!( T∀T)←魔力なのか?






しかーも!
私の負のパワーがアップしてる・・・
負で思った事が実行されてるという、恐い事に。





やばい・・






このままだと・・







コロナウィルス感染しちゃうよ☆







こんな時は、大好きな本を読んで気を静めよう・・
うん、そうだ!そうしよう!
って、事で買った本←はやっ




f:id:utanutan1096:20200219193244j:plain



思考は現実化する





今の私にピッタリ☆
ほんと、(悪い)思考が現実化してるあるよ!!





これを読んで実践して、状況が良くなったら・・






大々的にやり方をアップするわ( ・∀・)







f:id:utanutan1096:20200220160935j:plain


オカーサン、前に自己啓発系は懲りてなかったかにゃ。





あ、あれはね・・
ちょっとヤバかったけども。



www.utanutan.com





本読むくらいなら、大丈夫じゃないかい??
因みにこのナポレオンヒルセミナーだと、400万ぐらいするという事をどっかで見たよおな・・
絶対無理よ。










いつも応援有難うございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックを☆




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク