独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

悩みはいつもトリプル。本業もハブ化が進んで会社辞めたくてたまりません。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日も暖かでしたね。




f:id:utanutan1096:20200214192929j:plain

Maria GodfridaによるPixabayからの画像




悩みごとが多い私。





いつも、悩みは3つぐらいあるのかな?
しかも精神的にグッとくるヤツ。





①お金
②本業ノルマ
③バイトツライ←事故ったし。





ね、可哀想でしょ(笑)





とあるショックな事を言われて以来、本業が全くやる気でなくなってるんですよね。
そんでもって前々から、ハブにされてますが(汗)、最近更にハブ化がひどく。
だって・・





成績悪いんだもーん!( T∀T)
しょうがないですよね。





前の会社だと成績悪くなったりすると、成績アップの為の研修センターに2か月ぐらい行かせてもらえたりしたんですよ。
でも、今の会社はなくてね~。
そもそも、上司が休みがちだし、ずるっこも多いんですよ。
いい訳なんでしょうが、やっぱり上司がバリバリ頑張ってると、私も!ってなるじゃないですか。
でも、上司がねぇ・・
優しいとこもあるんですが、優しさがちょっと違うような。





で、他のチームの仲間も、上司の知り合いだか友達なんで仲良しさんで。
よって、更に私、ハブ。
こんな状態で会社に行きたくないんですよ。
成績悪い上に、ハブですから。





唯一、味方の重鎮軍団もチームが違うし・・
所長に言っても辞めてもらいたくないから、スルーされるし、そもそも自分のプライドの事しか考えてないし。





でも、辞めちゃうと、大好きなお客さん軍団には会えないのがさびしいと。
でもでも、嫌いなお客さん軍団もいるんで、辞めたいって気持ちもあり。





はぁ、辛いわ~。
どうしたらいいのかしら???




悩みは尽きず。
とりあえず、強烈上司に話してみて(営業先が一緒だからね)、どうしたらいいか聞いてみるわ~。
ウチの上司よりも、全然しっかりしてるから。
因みに、前にウチの上司にも辞めたいって言ったら・・






スルーされたよ☆
なんやねんっ!!






f:id:utanutan1096:20200214175943j:plain


失敗したからって何なのだ?

失敗から学びを得て、

また挑戦すればいいじゃないか。




ウオルトディズニー様~!!
・・失敗って事故の事?( T∀T)





いつも応援有難うございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックを☆




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク