独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

姉さん、事件です!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

イヤイヤながらも出勤中( ・∀・)


ブーたれ顔で、仕事仕事。
久しぶり出勤の為、補習もなぜかあり。
学校かよ!と、ツッコミたかったけど、そんなパワーもないので、ヨロヨロと補習を受けたわよ!


そして、補習で戻ってきたら、同じチームの女性が


知ってるー?
○○上司、降格だから、ウチのチームがなくなるよ~。


だと。



姉さん。。


f:id:utanutan1096:20190207150832j:plain


事件です( ・∀・)




えー!
ウソ~。
確かに上司がただのぺーぺーになったら、チームの存続はないよなぁ。←普通の会社と違って、新しい上司は来ない。違うチームに吸収されるのよ~。



辞めたるわーい!と、騒いだけども。
これは、辞めるチャンス?
それとも逆?


だって、ウチの上司。
いい人なんだけど、困ったちゃんでもあり。
もっとやる気に満ちたチームに行けば、私も変われる?



しかし、降格か。
普通にしてれば、まずない。



よっぽど



ヤバかったのね( ・∀・)




とりあえず、私にはまだ教えてくれそうにないけどよ。


が!


上司がかわるとなれば、私のバイトも大丈夫かな~。
今までの上司は、許してくれたけど。


はて、困ったな。



f:id:utanutan1096:20190513140644j:plain

辞めたるわーい!と騒がずに、本業で真面目に頑張るにゃ。



う!ロッチャンに言われると、こたえるわ~( T∀T)



いつも有難うございます。
ポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク