独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

天変地異が起きるんじゃ?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

毎日寒いです。



f:id:utanutan1096:20191121201616j:plain




が!緊縮財政の我が家は、暖房はまだ我慢我慢。
人間は、着込んでなんとかしのいでますが、可哀想なのはロッチャン。
・・でも、野良チャンに比べればね・・
てか、暖かいベッドでいつも寝てるし。




さて、タイトルタイトル。




辞めたるわーい!





と、ウチの困ったちゃん上司にブチ込んだ私。





理由は、営業先の昨日書いた他社のネーチャンがもう我慢ならんのだ!と。





www.utanutan.com

これね。




で、ちょっと体調不良で会社休んでね。
その時に、上司が同じ営業先のキョーレツ上司に話てくれたワケさ。




そのキョーレツ上司も、他社のオネーチャンが気に食わないんだけども、自分に被害がないので何も出来ない。
だけど、その話を聞いて、電話掛けて来たのよっ!





内容は




うーたんさん、任せて!
私があの女をなんとかするから!
一緒に、あの女がかっさらったお客さんを取り返そうよ!!
取り返しても成績を、折半しよ!なんて言わないから。




え?・・




上司が折半しない?








天変地異が起きるんじゃ?!Σ(゚∀゚)





シェー!
よっぽど気に食わないんだろうね。





上司と言えば折半、折半と言えば上司なのに。←ひどい?





こないだは、眠れる獅子を起こしたな~!なんて騒ぎましたが、今度は





ラスボスが怒ったわよ( ・∀・)





知らない知らない~。
上司が怒ったらコワイわよ~。
なんだか楽しみ☆




でも、今回で思ったのは




この上司を怒らせたらアカンって事ですわ( ・∀・)





f:id:utanutan1096:20191120140444j:plain



そうにゃ、長い物には巻かれろにゃ。



全く、そのとおり( ・∀・)







いつも応援有難うございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックを☆




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク