独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

貧乏BBA の楽しみ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は暑かったですね。




f:id:utanutan1096:20200720183906j:plain





Thanks for your Like • donations welcomeによるPixabayからの画像





あ、これを電車の中で書いてるのですが。
向かい側に立ってる女性。
妊婦さんなのか、ただの腹出てる人なのか、迷うところ。
若い人なら間違いなく妊婦さんなんでしょうが・・
ビミョーな年齢?←もしや私と同じぐらい?
お席をどうぞ!と言ってもいいのか、悩む悩む。
全妊婦さんよ!目立つところに、妊婦マークつけておいてね☆
因みに女性は、途中で降りたよ。





さて、この年にもなるとさ、なかなか楽しみがないわけで。
・・いや、お金あるならなんぼでもあるか?
そう、貧乏がダメなのよ。





それもさ、仕事中なら尚更。
あの、キョーレツ営業先にいいことあるのか?
ても、さがせはあるのよ!
私の楽しみがたった一つ。
・・前に書いてないよね?←BBA ボケてるから。





一人ね、ジャニーズみたいな男性がいるのよ!
私が母親なら、ジャニーズに入れてるよ!
・・かなしや、彼の母親と同じ年なんだけどさ( T∀T)





ジャニーズはジャニーズでも、Sexy Zoneとか、King&Prince・・セクゾとキンプリとか言うんでしょ?←BBA 頑張ってみた
に、いそうな感じ?





しかもしかーも!
こんな、保険屋のオバチャンにも、優しくてね。
あの笑顔に、クラッときちゃうのよ~。
ジャニーズ追っかけてる子の気持ちがわかるわ!
彼はジャニーズじゃないけどよ。





残念なのは、身長か?
ジャニーズも、最近は背の高い子が多いけど、小柄な子も多いよね。





で、一つ不思議なのは、私はオバチャンなんで、気にせずイケメンアタックしてるけど(仕事だからね)ウチのキョーレツ上司も他社も、ジャニーズと喋ってないのよね~。
脳天から声だし略して脳天は、上司と一緒の時は喋ってたけど、一人だと喋らず。






な、なに?
イケメン過ぎて、緊張して喋れないとか?←お前も緊張しろ!って?
それとも、私以外は拒否してるとか?
えー・・





熟女趣味?Σ(゚∀゚)





それはないよね~、アハハ。
多分、保険軍団が虎視眈々と狙ってる様がこわいって言ってたからな~。
一人、ウヒャウヒャと受付で笑ってる私は、こわくなかったんでしょう。
・・ええんか?これで?





イヤ、でもホント保険屋軍団こわいのよ。
聞き耳たててるしさ。
だから、私も圧に耐えれなくて、受付で喋ってるのよ☆
ね、仕事出来ないでしょ( T∀T)





さて、今日の営業先はみんないなくて、天国でした。
ずっとこうだと、仕事はかどるのにな。






f:id:utanutan1096:20200720161129j:plain



真面目に仕事するにゃ。





ロッチャンもおサボりしてるでしょ!





いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク