独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

イケメンの自殺。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は久し振りのいいお天気。




f:id:utanutan1096:20200719115439p:plain




naobimによるPixabayからの画像




布団やら、洗濯物を干しまくりましたよ。





さて、昨日。
テレビを観てたら、速報が。
なんじゃい?また災害かいな?と思って観たら・・・





三浦春馬さん、死亡。





えー!!!!!!





久し振りに、叫びました。
あれ?病気??でも、映画やらドラマやら出てるよね?と思ってたら、また自殺。
そう・・5月にも、木村花さんが、自殺しましたよね・・
理由は、わからないみたいですが、かなり真面目だったんですって?
うーん、芸能界では真面目な人は、やはり生きづらいんですかねぇ。





だけど、三浦春馬さん。
イケメンだし、性格良さそうだし、人気もあるし、非の打ちどころがないじゃないですか。
どんな人でもアンチっていますが、彼を嫌いだ!なんて言う人は、聞かないような?
そんな彼でも、自殺ってやっぱり芸能界ってこわいのかしら・・





え?お前は絶対に芸能界なんて、いかないから安心しろ!って?
まぁ、そうですが。
なんですかね?
やっぱり、またSNSでやられちゃったんでしょうか?
そういったのを、ネットでチラホラみたもんで。
そもそもね、何があったかわかりませんが、SNSで叩くのってどうなのよ?
芸能人だから!って、なんでも言っていいもんじゃないと思うのよ。
だって、同じ人間なんだから。
炎上狙いの人もいるでしょうけど、三浦さんに限ってはないよね~。
そもそも人気あるんですから。
文句あるなら、直接目の前で言えっ!て思うよ。
多分、目の前だと言えないよね~。
半分ストレス発散でカキコミしてるようだから。
言葉は、元気を出す事も出来るし、凶器にもなる。
気を付けてつかわないとね。





そんなワケで、前にも書いたけど。
苦しい事があったんでしょうが、自殺しちゃダメ。
自殺しても、明るい未来があるわけじゃない。
ほんとさ、もったいないぐらいいいオトコなんだから、がんばって欲しかったなぁ。
だけど、それだけ辛い何かがあったんだろうね・・
でも私なんて、借金あるわ、貧乏だわ、仕事出来ないわ、バカだわ、スタイル悪いわ、顔デカイわでいいとこないのに、こうやって生きてる。
今だって、辛いことばかり。
でも、生きてる、素敵な未来を信じて。
ほんと、残念です・・・





三浦春馬さんの、ご冥福をお祈りいたします。





f:id:utanutan1096:20200719102557j:plain




オカーサンは、雑草みたいにゃ。




確かに。
猫でもなんでも雑ってついたほうが、元気かも。





いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク