独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

それは、けなしてるのよね?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もいいお天気ですね。


昨日、おもうさまに頂いたみかんをですね、知人にお裾分けしたんですわ。
だけどね、仕事終わってから行ったんですよ。
その移動手段が、激混みで有名な電車でねぇ。
今までは、緊急事態宣言があったから、そこまで混んでなかったけども、解除されてから久し振りに乗ったその電車は、びっくりするくらい混んでたわ〜。
快速でなかったからまだマシだったけど、快速乗ってたら、本気のおしくらまんじゅうするとこだったよ(・∀・)



さて、タイトル。
昨日ね、そのみかんお裾分けから帰宅したら、Tちゃんが、私の大好きな焼き鳥買って来てくれててね。
しかーも!ふるさと納税の返礼品のビールが、タイミングよく



冷やされてる☆

 

Tちゃんは、いつの間にか食べ終わっててね、一人ゆっくりホクホクと食べてたら、突然Tちゃんが



ブホウッ!!



な、なにどうしたのだ?
見ると、顔を伏せたままプルプル震えてますけど。
なんじゃい??って、聞くと、



ウヒャヒャウヒャヒャ!
うーたんさー、お酒飲んで顔赤くなってるその姿がさー!




f:id:utanutan1096:20211130130015g:plain

アンパンマンホームページより



ジャムおじさんみたい



だと。



ジャ、ジャムおじさん
アンタ、こないだまでアンパンマンって言ってなかった?
アンパンマンもどんだけ?だけどよ、だけどさジャムおじさんって、オジサンやんけ!
せめてレディには



f:id:utanutan1096:20211130130129g:plain

アンパンマンホームページより


バタコさんでしょ(・∀・)



え?バタコさんじゃ、痩せてる??
あ、そうか。顔パンパンでないと。
しつこく、ウヒャウヒャ笑うTちゃん。
意を決して鏡をみたら
あらっ!



ジャムおじさんがいた(笑)




えー、嘘〜。
アンパンマンからジャムおじさんだと、降格かしら?←そっち?



てか、マルマルのテカテカの赤ら顔。
そりゃTちゃん、大爆笑だよ・・



f:id:utanutan1096:20211130165258j:plain



ダイエットするにゃ。


DA.YO.NE!←懐かしいと思ったひとは、同年代だ!


ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク