40代独身女のネコとの素敵生活を目指して。

素敵生活を目指して!現在貧乏暇なし暗黒期です。

警備バイトがイヤな理由

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は、暖かでしたねー!




さて、タイトル。
私の奇特なファンでしたら、春先に警備バイトをしていたのを、ご存じでしょう。
今回、またお声がかかったんですが、正直。。





行きたくなーい( T∀T)





理由も前にツラツラ書いたけどよ。
知らない方のために、もう一度!
警備バイトになる前にね、身内に調査会社が電話するんですわ。
で、誰でもいいって言うから、Tちゃんを指定。
だけど、電話になかなか出れず、折り返すも出ない。
結局、調査会社のヤロー!





おもうさまに電話したのよ(▼皿▼)





で、心配したおもうさまからお小遣いが送られてくる始末( T∀T)←警備会社に文句は言ったよ。




それからケチがついたのか、デビュー警備で事故り、その次の駅の警備も、ストーカーはいるわ、何もしてないのに、クレームのメールされるわ、挙げ句、上司?が扱いにくいわで、大変( T∀T)
これだったら、トイレバイトの方が、数倍マシなレベル。




でも、今はそうは言ってられないしー。
ノルマもあるしなあ。
後は、寒いしトイレに行けないし。←近くに公園でもあればいいけどよ。




思えば、警備のバイトって大変ね。
あ、お外のほうね。
室内は楽チンよ、多分。
でも、お外のほうが日給がいいし、作業が終わったら早く上がれるのよ~♪←給料変わらず。
そのメリットがあって、みんなお外に行きたがるのよね。
私は、イヤだけどよ。←トラウマよ、トラウマ。




ふう、愚痴ったら少しスッキリしたかなー?






f:id:utanutan1096:20210122154405j:plain



オカーサンが、どんくさいにゃ。




いや。。
初回から、さすがにアレはないような。。



いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨボヨボな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク