40代独身女のネコとの素敵生活を目指して。

素敵生活を目指して!現在貧乏暇なし暗黒期です。

リンゴジュース自販機と、バイト先の変わった警備員

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

秋雨ですな~。




f:id:utanutan1096:20201014153543j:plain




lin2015によるPixabayからの画像





さて!ネットで、リンゴジュースだけの自販機が、スゴイ!って、賑わってるようですね。
あるのは、東京駅と上野駅
東京駅の丸の内地下南口って、よく通ってるー!
・・き、気付かなかったんだな。





色んな銘柄のリンゴジュースがあり、今は期間限定で、世界一のリンゴジュース販売中との事。
お!気になるね!ってことで、バイトの帰り寄って見てみると






f:id:utanutan1096:20201015111812j:plain





準備中( ・∀・)  





あれ?
要は売り切れ?
チキショー!
毎日寄ってやる!
因みに、世界一は300円だそうよ。←ネット情報。





さて、今週も2日目バイト。
既に老体にむち打ちで、かなりツライ( T∀T)
トシは、取りたくないのう~





で!バイト先はショッピングモール。
いつも、従業員用の入口から入るのですが、これがめんどくさいのよね。
ゲート入る前に、名前やら電話番号書いたり、身分証明書見せたりさ。





ここにもワンサカいる警備員。
私が行ってた警備会社よりも、まともそう。←コラッ
だけど、こんだけ警備員がいれば、一人ぐらい変なのがいるんですわ。
そう・・





早速いたよ( ・∀・)





たまーに見掛ける警備員。
私がせっせと掃除してる時に、見回りにくるんどけど、見回りなのに・・





オシッコもしていくよ(ーー;





ゴルァ!コッチは、ピカピカにしてるんだよ(▼皿▼)





他のバイト仲間に聞いても、やっぱりオシッコしていくみたい。
従業員トイレが、いっぱいあるだろう(怒)
てか、アンタが客用トイレを率先して使ったら、アカンやろー!!





そして、昨日。
何故か、お客さんがフロアに残され。
営業時間を過ぎると、レストランフロア以外、エレベーターが、動かなくなるのよね。 
こんな時は、警備員に言えと言われてたからね、無線で掃除会社の社員さんに言って、そこから警備センターに電話して貰おうと思ったら、目の前をあのオシッコ警備員が通過。 
ラッキー!と、思ってオシッコに理由を言ったら





それは、違う人に依頼して下さい。
担当の人か来ますから。





だと。





・・
・・・





コラー!せめてつけてる無線で、その違う人やらを呼ばんかいっ(▼皿▼)





そもそも、お客さん残ってるかチェックしなかったのは、自分達のミスなのにねぇ。
仕方ないので、社員さんに無線で理由を話したら、警備員さんが来るから待っててと。 
そして、来たのは・・






オシッコ警備員だったよ( ・∀・)





な、なんなんだ?
あきれて大笑いしそうになったよ(笑) 
結局、オシッコの持ち場やないかいっ。





うーん、もう一度社員教育が必要なような・・
まっ、違う会社だからいいんだけどよ。
てかきっと問題児なんだろうねぇ。






f:id:utanutan1096:20201014153706j:plain





オカーサンも警備の仕事のセンスないにゃ。
  



いや、センスというか、運だよ・・
いきなり初心者がダンプやら、交通誘導を一人でしませんて!( T∀T)




いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク