独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

副業だけでなく、本業も色々あるんです・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はいいお天気でしたね。




f:id:utanutan1096:20200608171348j:plain




Hans BraxmeierによるPixabayからの画像





そうそう!特別給付金の振込のご案内。





f:id:utanutan1096:20200608130809j:plain





きてたよ( ・∀・)





ホント、忙しいのにすみません!
ありがとうございます~。
・・ローンで消えますが( T∀T)





さて、やっと営業活動が出来るようになりました。
・・あれー?前にも書いたかな?
ウチの会社は26日から出勤するようになったんですが、解除宣言出たのって25日ですよね?
26日出勤ってのは、随分前から決まってたんですよ。
だって、当初は5月31日までだったのに。
なんか、裏の情報を知ってたのかしら・・





仕事出来るようになったとは言え、いつも行ってる企業さんとか既契約者様には、基本アポが必要で。
よって、私もアポを取って企業にお邪魔してたんです・・





が!





ウチの重鎮が、アポでお客さんとこに行ったら(重鎮とは同じ企業に出入りしてる)総務の人に、アポを取ったりして来ないように!と言われたらしい。
で、私には言われたかどうか確認に来たんだけど・・





そんな事、一言も言われてないよ☆





だけど、こんなご時世なんで、あまり目立った活動をしないように!との事。
アンタ・・





営業しないと、おまんまの食い上げになるんだよ!!(▼皿▼)





ただでさえ、4月5月が営業出来ず。
バイトだって、危ういのに!!
ここにきて、またお金ピーンチですわ。
常に緊縮財政なんですけどね・・
なんでもいいからホント、バイトしなきゃいけないけども。
ただでさえ年齢ではねられるのに、バイト難の今はとっても厳しいんですよね。
私の場合、目立ったお店で出来ないので、バイトも絞られるんですわ。
・・え?警備は大丈夫なのか?!って?
あの制服と、帽子で目元が隠れてるので、意外とばれなかったりします。←多分
そもそも、警備員なんて、あんまり顔見てないよね~。





そんなワケで今年に入ってから、常に心がザワザワ。
平穏な日々・・憧れるわ・・
だけど、今までよく耐え抜いてきたっ!って自分でも思うわ!





f:id:utanutan1096:20200608130633j:plain




Tちゃんのオカゲにゃ。






う!おっしゃる通りでございます( T∀T)





いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク