独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

警備員ズボンに大荷物で大手町を走る自分が情けなかったり。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

明日も警備のバイト。
ほんと働かせてもらってありがたいありがたい。





ですが・・
この仕事って、基本男性がメインじゃないですか。
で、大抵みなさん制服のままで移動なんですよね。
さすがに会社のマークが見えるとマズイので、ジャンバーなり着用してますけど、下のズボンと靴はそのまんま。







で、私としては、私服で出勤して着替えたい。
だけど、そうなると荷物がバカでかくなる。
その前に、着替えるところがないっ!!







よって、いつもズボンと靴ははいて出掛け。
今は、寒いからね~、上は防寒着を着てるんですよね。
この防寒着がかさばってね、だから荷物がバカデカイ。







警備ズボンに靴にバカデカイバッグ。
マークこそ出てないけども、警備員ってバレバレ。
BBAですが、やっぱり恥ずかしい~。
まだ警備員が恥ずかしいと思ってるのか?!って。
えぇ・・






思ってます!!
コラッ。






これがまだ他社さんみたいに、ファッショナブルだといいんですが、ウチの会社の制服がまたダサイんですよ。
特に女性が。
男性の方が数倍いいんですよね。
なぜ、女性だけ??
ダサイから余計恥ずかしいんですよ~。







しかーも!






このファッションで、大手町の地下を移動で走るんですわ。
みんなOLファッションとかでキラキラしてるのに・・いけてないよね~(笑)
大手町を移動しなかったら、まだ卑屈にはならないかしらん。
てか、BBAといえども、やっぱり私服で行ってトイレで着替えるべきかな~??







特に帰りはもっと悲惨。
帽子でペチャンコの頭。
・・ただでさえ、薄毛なのに(涙)
これじゃ知り合いに見つかったら恥ずかしいので、最近はマスクにメガネで移動してるわよ~。
これでバレたら、もう知らん。






因みに地下鉄って言っても、ほぼ外!
寒いよ~。
・・夏は暑そうだ・・





さて、明日もバイト。
頑張ろう。





f:id:utanutan1096:20191228192126j:plain


そのファッションもそのウチ慣れるにゃ。




そうかな~。
いまだに恥ずかしいよ。







いつも応援有難うございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックを☆




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク