40代独身女のネコとの素敵生活を目指して。

素敵生活を目指して!現在貧乏暇なし暗黒期です。

楽な?地下鉄警備バイトもデメリットあるよ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は暖かでしたね。




f:id:utanutan1096:20171123094847j:plain

klickblickによるPixabayからの画像




コチラに変更しました。
いつも応援有難うございます。
どうかクリックお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキング







さて、地下鉄警備バイト。




前回行った時に、何故かもう一社警備会社の人がいるのですが、その人が





いや~、若い人がいていいな~!





ですと!





いやぁ~それほどでも~(←図々しい)と思ったら、リーダーがすかさず





若くないですから!





だって。




コラー!ウソでも、若いって言っておかんかいっ。
オッチャンも、サービスで言ってくれたのに!
リーダー、だってウソつけないよ、ってどんだけ真面目やねん!
冗談で、ハタチだよって言えるようになっとけ!←え?





そんなバイト先ほどですが行くと、特に何もしてないのに、疲れるんですよ。
そりゃ~、皆さんの安全の為に、ボーッてしてるように見えるけと、実際は神経張りつめてますから。





でも、知らない人から見ると、なにしてんじゃい?でしょ?
実際、変わったおばちゃんに何してるの?って言われましたからねっ。






非常時の対応なんですけどね~。
こうやって警備してると、如何に自分が迷惑な電車の乗り方してたか!ってのが、わかるわっ。←かけ込み乗車は駄目駄目よ!






そんなこんなで、警備のバイトも前回の道路と違って順調順調。
やっぱりね、イヤだイヤだと思うと、事故るんですよ。
身をもって体験しましたよ。
・・まぁ、仕事がこの先あるかわかりませんが(汗)





だけどね、避けられないことが一つ。
デメリットよ、デメリット。
それは





痴漢だー!






私が痴漢発見じゃなくて、痴漢されるんですよ。
えぇ?でしょ。
てか、私の立ち位置って、カメラいっぱいついてますが(汗)






どうも、リーダーがお尻をギュッと掴まれたらしい。
あ、リーダーは男ですよ。
ギュッと掴めるおしりも、どうなんだ?ですが、犯人はオジサン。






うーん、痴漢って言うのもなんだかビミョーだけど。
でも、こんなBBA のお尻なんて、触らないと思うけど、前科もあるし、なんせオジサンのリーダーがさわられた・・掴まれたが正解ですが、被害にあったもんな~。




www.utanutan.com

前科はこれね。




気をつけよ。

・・
・・・



でもでも、やっぱりカメラあるからね!
触られても、犯人はすぐにみつかるだろうね~。





f:id:utanutan1096:20200306145659j:plain

物好きもいるから、気をつけるにゃ。




なんでやねん!!






いつもクリック有難うございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキング



二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。
宜しくお願いします。

スポンサーリンク