独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

現在死亡中と、マンションが民泊禁止でよかった。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日も寒かったです~。
なんかゾクゾクするのですが。



f:id:utanutan1096:20200210190844j:plain


pasja1000によるPixabayからの画像







寒さと夜勤・・後シッコ我慢したダメージ強く・・








現在、死亡中のうーたんです( T∀T)







・・が!






働かないとダメなので、本業も行き今日はまた夜勤。
・・なぜ・・






断らなかったのか!!( T∀T)( T∀T)







土日もずっと死んでたんですよね~、実は。
ホント、強くないですよね、私。
世の中には、もっと頑張ってる人はいるのに。
まぁ、敗因は寒さとシッコ我慢なんだけどよ。






慣れるよ!って言われたけども、元は寒さに弱いんでどうなんだろ??
とりあえず、今日は断れない手前、もっと着こんで行こうかと。
しかも、サイクルがすっかり狂ってね、昨日夜あんまり眠れなくて。
既に眠い(´Д` )






あと、問題なのは・・
男性も読んでるかもですが、女性の生理問題。
冷えた為か、既にお腹痛いんですよ。
で、生理痛がきつい時と、そうでない時がありまして。
ここまで冷えてると、キツクなりそうだし、そう頻繁にトイレも行けないし。
警備会社で女性・・特に若い女性がいないのは、きっとこういう理由もあるんでしょうねぇ。
ちょっと、それも踏まえ恥ずかしいんですが、話してみようと思います。






だって、トイレがコンビニ1軒だけってちょっとキツイですよね~、しかも警備ファッションでね。
私の近所にも、よく警備会社の人を見かけるのですが、トイレが割と多いので気にならなかったんですが。
やっぱり場所によって全然違うんだな~って、今回わかりました。
えぇ、完全に私のリサーチ不足。
てか、行ってみないとわからないものですね。





そんな免疫弱りまくってる私に、タイトルの件。
そう!ここのマンションね、以前に民泊してたオバカがいるんですよ。
なんぜ、ここに中国人?って思ってたら、民泊。
去年の理事会で禁止になったんで、それ以降来てないんですけど。
禁止になってなかったら、ヤバかったですよね。
今の私なら、完全に






コロナウイルスヤバいあるよ( ・∀・)







最後まで、民泊したいって言ってたアンチャン。
良かったねぇ。
もし民泊OKになってて、このマンションにコロナウイルスが蔓延してたら、アンチャン・・





命の保証がなかったわよ(▼血▼)
私・・じゃなくTちゃんが文句いいまくると思われ。







早く、体長良くして、違うバイトさがそ←コラッ。








f:id:utanutan1096:20200210190310j:plain


ホント、いつもついてないにゃ。



おっしゃるとおり( T∀T)









いつも応援有難うございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックを☆




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク