独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

夜勤警備バイトは体力消耗の破壊力抜群

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

さて、昨日の続き。



www.utanutan.com





いきなり、場所変更の指示。
・・また難しい事するのか?
私、今日がお初ですよ~( T∀T)






さて、教官について行ってみると、あれ?なんかココ私がさっきまでいたエリアと違って、賑やか。
そこで教官が





ここにね、トラックがやってくるから、途中までバック誘導してね。






だと。






ばっくゆうどう~?Σ(゚∀゚)





いきなり、新人にバックの誘導??
しかも、トラック?
大丈夫か?私??






ウチ震える私に、教官。






大丈夫、大丈夫。
もう、この道になれてる運ちゃんばかり。
とりあえず、誘導灯ふりふりしてればいいから。






ですと。






あ、でもたまーに車とか自転車バイクが来るから、それはトラックを止めてね。






やっぱりな~。
そんな重要な事、私にさせて大丈夫か?
ホント、事務のアイツめ!!







とりあえず、私が担当する時間帯は殆ど車が来ないので、何事もなく終わったけども・・
はぁ、こわいわ~(´Д` )







そんな私に教官。







大丈夫大丈夫、慣れるから!





って、それはそうですが。
はぁ、度胸がないからな~。
ほんと、ビビりだからね、私。
・・あ!ロッチャンと一緒だね。
やはり、飼い主に似るのか、ペットは?!








で、この夜勤で困ったのは、せっかく休憩時間貰ってるのに休憩するところがない!
この寒空の中、公園で座って待機も泣くよね~。
と、悲しそうな顔をしてたら、教官が







あ、休憩するなら、ボクの車の中使いなよ!
はい、鍵ね。






うおー!優しいなぁ。
二回目の休憩の時は一緒になった、女性からは、






私の車においで。
暖房ついてるから!







ですと。
ほんと、ありがたい( T∀T)
そうなんですよ、地方の道路工事だと休憩するところがないのよねぇ。
暖かい時はいいけども、寒い時は地獄よね。←雨の時は休みが多い。







そして朝の5時。
終了まで、あと1時間半。
みなさん、知ってますか?
ただでさえ、身体が冷えまくってるのに、温度がガクンと下がるですよ・・
もう、あまりの寒さに死にそうよ~。
みんな大丈夫なのか?






この時間あたりから、すっかり廃人うーたん。
眠いわ寒いわ腰痛いわ、ガチガチし過ぎて肩こるわで最悪。







もう、アカン・・






と、思った時、インカムから







撤収!







の声が!







あぁ、嬉しいや~( T∀T)
地獄の9時間。






続ける自信は・・・






ないっ!( ・∀・)←コラッ






でもね、他見つけてないからさ、見つけてソッチがよくなったら、辞めようかな。
とりあえず、警備はなんとなく




登録しとけば、良さそうだしね。
違うかな?





因みに、一切トイレに行かなかった私。
えぇ、10時間行かなかったあるよ!
水分殆ど、とってなかったし。
でも、良くないんですってね。
膀胱炎になったり、尿毒症になったりするから気を付けて!と言わたさ。
そうだ、小さい頃になかなかシッコにいかない私が、診断された訳じゃないけども、それらしき症状になったんですよ。
親には言わなかったけども、母はピンっと来たんでしょうね。
それから、行きたくなくても行け!と言われてからは、良くなった記憶が。






それが・・





40年も経て、復活!
学習能力のない女、うーたん。






既に残尿感が・・






やっぱり水分とって、出すもん出さないとダメね。








f:id:utanutan1096:20200209191050j:plain



そうにゃ。
トシなんだから、無理するにゃ。



ほんとね。
一言余計だけどよ。





いつも応援有難うございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックを☆




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク