独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

祝☆警備バイト終了

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は雨。
これから雪になるのかな?



さて、昨日で警備バイト終了!



イエイイエイドンドンパフパフ〜♪



ホント、久し振りにツライバイトだったわ!
なんせ、寒い上にチキンな私が誘導ですよ、誘導!
パチンコに負けた車の誘導なんて、ホント大変。
たまーに、掃除の方と休憩中に話すんだけど、負けだすと台をガンガン叩くんだって!
コワイよね〜。
腹いせにゴミ捨てまくってるらしいし。
運転も荒いのが納得よ!
イライラするなら、止めればいいのにね(・∀・)



そんな金曜日の相方は、いつもの大学生のアンチャンかと思ったら、キャラ濃いのがきた(笑)
来た早々、○○〇〇の社員はバカばっかりだから!と文句言い放題。
イヤ、うちらもそう思われてると思われ。
凄い真面目なんだろうけど、仕事も出来るんだろうけど、同性とはケンカになりそうなタイプね。


そして土曜日は、またまたキャラ濃いし(笑)
2〜3度入った事あるっていうから安心してたら、全く覚えてなかった(汗)
挙げ句の果て、巡回が早く終わったらしく、



次の誘導まで休憩いきまっす!



だって!
おーい、勝手に休憩にしないで〜( ;∀;)
そんなん、店の人に見付かったら出禁の上に、行くなら私に言わない、コソッといけ!←過去に出禁者がいるらしい
せっかく私が仕事してますアピールしてたのによ。
ま、私は辞めるんだけど、残る人に悪いじゃない?
その人はいい人なんだけど、空気読めないね(・∀・)



最後にラッキーだったのは、今日のシフトにしなくて良かったってこと。
だって



雨&雪の中、立ちたくなーい( ;∀;)
入ってる隊員達よ、すまない!そしてアレが今日きたからよかった~


そんなワケで、無事終了しました。
応援して下さった方々、ありがとうございます。
この仕事もね、副業でなかったら色々派遣先があるんですわ。
交通誘導だけじゃないからね。
施設内の勤務もあるのよ〜。
興味のある方は是非どうぞ〜。



f:id:utanutan1096:20220213163209j:plain


オカーサンにしては頑張ったにゃ。


ほんとよね。
いつもなら、すぐ辞めるのに〜。


ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク