独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

バイト最終日!頑張れ私

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はいいお天気です〜。


昨日は雪解けの中、バイトに行ってきたわよ。
ウチの方は、道路の雪は解けてるんで、安心しながら電車乗ってたんだけどよ、目的地に近づくにつれ、なんか、雪。。



積もってない??


えー!天気予報では○○県はあまり降らないって聞いたのに。
コッチの方が降ったの?寒かったの?と思いながら目的地に到着。
案の定、駐車場の周りは雪が残ってたのよね( ;∀;)
でも、車が通るところは雪がなかったもんで、とりあえずなんとかなったかも。


しかし。。あんな日でもみんなパチンコに行くんだね〜(笑)
チェーンつけてきた車もあったけど。
帰る時もつけたままでね、スゴイ音しながら帰ってたけど。
アレ、大丈夫なの?雪のない道を走って?
結構、スピード出てたけどよ。
でも、いつもよりは、お客さんが少なかったかなー?
それでも、ボチボチ満車に近い状態になったけど。



さて、今日でラストの警備バイト。
無事に過ごして、有終の美を飾りたいわっ。←大袈裟?でもワタシ的にはそんな気分
昨日、人出が少なかった分、もしかしたら今日は忙しいかもね。
そんな中なんだけど、そろそろアレが来そうなんで、お腹が痛くて痛くて( ;∀;)
冷えると尚更痛そうだよ。。
でも、最後だし頑張ろう!




f:id:utanutan1096:20220212100007j:plain



寂しいにゃ。



今日は誰もいないからね〜。
今日1日我慢してね( ;∀;)



ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク