独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

これは更年期?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もいいお天気ー!
なんか、初夏って感じよね。



さて、タイトルです。
昨日は会社に出勤したんですわ。
その前の日も暑かったんでね〜、会社には七分袖のシャツを着て行ったのよね。
ええ、ジャケットもコートもなしよ(・∀・)
だって丁度良かったんだも〜ん。



で、駅に向かってテクテク歩いてたんだけどよ、周り見てみると、みんなコートやらジャケット、あとカーディガンみたいなのを、着てるワケ。
七分袖のシャツ着て歩いてるのは、私だけ。
なんか・・



恥ずかしいんだけど



えー、ウソー?
だって全く寒くない上に、むしろ心地よく。
なんでみんな羽織ってるワケー?
もしや、これが?




更年期のホットフラッシュ?(・∀・)



ホラッ、私って元々汗かかないからね〜、汗かかないホットフラッシュ?


・・
・・・



どうせなら、冬にホットフラッシュきてくれない?
寒くてガタガタ震えてたんですけど。



でも結局、昼頃に在宅勤務に変更になったから帰宅したのよね。
すると、街を歩いてたら、みんな薄着なのよ。
下手すりゃ・・



半袖がいる(・∀・)



朝だから、寒いと思って羽織ってただけなのかな?
夕方寒くなるのを見込んでた?
まあ、確かに夕方以降寒かったけど。



そんな私の更年期。
会社変わって、ラクラク(人間関係はアレですが)になってから、元気もりもりなんですけど。
前に、更年期だー、とか騒いでたたのは、実はストレスだったのか?
まぁバイトも行ってた頃は、確実にストレスだけど。
ま、いいや。
そんなワケで、元気です(笑)



f:id:utanutan1096:20220412114943j:plain



毎年、春は調子が悪かったのににゃ。


そうなのよ!
最近、なんで元気なんだ?ってぐらい元気よ(・∀・)



ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク