独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

我慢大会は無理

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日も寒いですね〜。



さて、タイトルです。
いやね、最近寒いじゃないですか。
更年期とはいえ、私は昔から寒がりで。
更年期&ミートテック効果で、今年の冬は寒くないかな〜!って思ったのよ。←警備バイト時は除く
でもね、やっぱり寒いのよ!
年々、厚着になってるような・・
そんなある日の私のファッション




下から行くわよ!


ブーツ
厚いソックス
タイツ
ズボン
ヒートテック
セーター
ライトダウンベスト
ダウンジャケット
マフラー
手袋


・・ね?
厚着でしょ?(笑)



これでも寒い寒いと言いながら、歩いてるワケ!←どんだけ?
ほんと、寒いの辛い。
絶対東北とか北海道とか住めないかも。




そんな寒がりの私ですが、最近ファッションチェックもよくしてるのよ。
もうスーツじゃないからね、世の中の流行りを把握しておこうと。
で、ネットとか見てると、これは映える為なんだろうけど、腕まくりだったり、コートの前をオープンにしてたり、マフラーもしてない、挙げ句の果てに素足かストッキングでヒールでしょ?
こんなん寒くて無理無理、誰もいないよ!と、思ってたんだけど。



・・
・・・



いた(・∀・)



しかも、結構いるのよね。
ねえ、コートの前開けて寒くないの?
マフラーしないの?とか、思っちゃうワケ。
あと、これは流行りじゃないんだけど、女子高生ってなんで素足なの?
しかも、コートとか着ないで、マフラーだけなの?
寒くないのかなー?風邪引くわよ!
オバチャンはそんな我慢大会・・



無理( ;∀;)




f:id:utanutan1096:20220208092700j:plain


オカーサンの高校時代は?


うーん、コート着てた(・∀・)
黒タイツは禁止だったから、ストッキングをはいてたよ(汗)




ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク