独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

コレっていやな予感

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日も寒いですね〜。


さて、タイトルです。
クリスマスに貰ったチューハイ軍団が嬉しくて(ヤスイ女)、嬉しそうに毎日飲む私。
でも、1日2本で我慢よ。
お正月は、もっと飲むかも?だけど。←それまで残ってる?



で、昨日の夜も飲んだワケですよ。
だけど、飲んで2時間経ってから、なんだか・・



気持ち悪い・・



えー!酔った?
イヤイヤ、これぐらいで気持ち悪くならないよ?
だけど、クラクラするしね、私も随分弱くなったな・・と、思って寝たワケよ。
因みに飲んだのは、ビール350一本とチューハイ500一本。
そのチューハイがストロング系かな?と思ったけども、アルコール度数7%なのよね。
うーん、余裕なんだよ(笑)



そんな翌朝。



うーん、まだ・・



調子悪い( ;∀;)



てか、なんか全体的に調子悪いのよね。
ま、まさか・・



風邪?



いや、喉は痛くない。
って事は、インフルエンザ?
もしくは、流行りのアレじゃないよね??
えー、それか呪われた?←



こないだだっけ?書いたの。
大抵、帰省時期になると調子悪いのよね。
前も、朝大丈夫だったのに、会社着いてからどんどん具合悪くなるのよ。
だけど、試験があって終わるまで帰れなくて。
地獄の数時間だったのよ!
で、帰宅後、高熱と共に関節痛が酷くてよ。
結局、インフルエンザでね〜。
明後日から、帰省予定だったのに!
それと症状が似てるけど、でも今回は無理してないし、外出も控えたわよ!←スーパーだけよ。
軽い風邪か、二日酔いと思いたい。
で、ないとまたホントの寝正月よ( ;∀;)


今日、明日も引き続き大人しくしてるよ〜。



f:id:utanutan1096:20211227120456j:plain


急に寒くなったからにゃ〜。



それはあるよね。
寒いの苦手よ〜。



ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク