独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

一年がはやいですね

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は、いいお天気。
だけど、寒いですね〜。
もう、家から出たくない!ってことで、引き籠もりですよ、散歩も行かずにね。
Tちゃんのほうは、雪が降ったとか?
関東でも、場所によって全然違いますな〜。



あ!最近、お気に入りのナッツがあるのよ〜。
それが、コレ!


f:id:utanutan1096:20211226155103j:plain



皮付きカシューナッツにチーズ入りよ!




コレ、ホント止まらないの!
ナッツ→チーズ→ナッツ→チーズって、感じに食べてたら、永遠に食べれそう!
チーズは、フリーズドライみたいになってるわよ〜。 
ま、カロリーも高いし、脂質も多いから、ホドホドがいいんだけどよ。
売ってるお店は、うーたん調べで、明治屋成城石井で見たかなー。
成城石井のほうが若干安いかも。
お値段、お店によるけど1000円以内。
ネットでも買えるので、是非!
今年1番のヒットよ!



楽しい?クリスマスも終わり、もう正月に向けて、まっしぐら!
スーパーとか行っても、もうおせち関係に早変わり!
今年も終わりよねぇ。
一年、早かったなあ。
夢に向かって転職してのに、アッサリ破れた年でもあったなあ(笑)
それか行った会社が悪かったのかな?



そもそも沢山稼いでね、動物のボランティアとかしたかったんですよ。
だけど、ボランティアもお金かかるのよね〜。
ローガンを拾ってきたボランティアさんは、お金持ちなんで色んな事してたし、助けるのもお金がいる!って、力説してて。
他のボランティアさんのブログとか見てても、寄付して下さーい!ばっかりな感じだったから、お金ないヤツは簡単にボランティアしちゃいけないと思われ。←サポート的なのはどんどんすればいいのよ。
そんな事を社長に話したら(夢は何?って聞かれたからね)ビジネスにならないと却下されたわ。
私としては、ビジネスのつもりは全くなかったから、なんだか不信感が(笑)
てか、ビジネスでするのが不謹慎よね?
考えればあるかも?だけど、動物が絡んでると、動物虐待とか言われそうだからねぇ。



そんなこんな話を、ツラツラ書いたけど、いつもの年末の反省ですよ。
晦日あたりに、大反省会開催予定。←いらん?
来年こそは、いい年にするよ、きっと、多分(笑)




f:id:utanutan1096:20211226161809j:plain



確かに悪かったにゃ。



ええ、こんなに病んだ年は初めてよ!



ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク