独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

イビキ防止テープ、検証。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は雨で寒い〜。
昨日と大違い!
寒暖差で風引きそうよ。
皆さんもきを付けて〜!


さて、タイトルです。
こないだ、イビキが気になるからイビキ防止テープ貼ってみるって書いたじゃない?




このシール



このシールも、貼って寝るのカッコ悪いよね〜(笑)
このまま1人コレ貼って死んだらヤバイよ。
・・と、思いつつ、早速ペリッとお口に貼って寝たワケ。




で、思ったより違和感がないというか。
マウスピースのほうが、よっぽどイヤな感じ?
これ貼って、更にいびきラボ(アプリね)ですよ。
ホントにかいてるかかいてないか、寝たらわかんないじゃない?
そんなワケで設置して翌朝。




早速、いびきラボ見たけどね。



ねえ?



シール貼ったのに







イビキかいてるし!




どーゆーこと??




これ、録音されるんだけど、聞くとションボリしたカラスの鳴き声が聞こえるのよ、もしくは子豚の鳴き声?←私のイビキね



原因は、鼻よね。
鼻筋曲がってるワケでもないから、詰まってる?
確かに朝起きたら鼻詰まってるかも。
なんで詰まってるか?
・・猫アレルギーではないので、ダニとか?
うーん、ワカランけどよ。
えー、今度は鼻の上に貼るシール貼らないとダメ?
とりあえず、買ってまた検証するかー。




昨日のお買い物





タスマニアビーフ 338円←半額
味付焼肉 299円←半額
お弁当 249円←半額
ペヤング 138円


合計 税込 1105円



昨日の晩ごはん



お弁当とノンアルコールビール



出掛けてて遅くなったから、お弁当。
半額になってた。
かやくご飯が美味しかったです。
でも、塩分多いのかかやくご飯の翌日は、顔がムクムクになるよ。






気にせず寝るにゃ。



まあ、これぐらいのイビキなら、まだ大丈夫?
フゴゥッでなければいいのかな?
因みに今回のスコアは「7」
平均「25」らしい。←上がるとダメ
ってことは、やっぱり悪くないのか。
今度、お酒飲んでシール貼らずに、いびきラボで検証してみるよ。



■□■□■□1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーリンク