独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

キュンキュンしたい?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は、いいお天気でしたね。


さて、タイトルです。
最近ね、色んな人達のブログを見てると恋してるワケ!
年齢関係なくね。
若い子なんかのブログだと、特にウキウキでこっちがニヤニヤしちゃうぐらい。
・・春だから?
そーいや、ロッチャンもウルサイし。



で、お前はよ?なんだけど。
なんていうの?Tちゃんとは別に別れたワケでもなく。
と言っても、頻繁に会ってるワケでもなく。
長年連れ添った老夫婦的な感じ? 
いや、ちょっと違うか。
Tちゃんが好きな人できたー!と言ってきたら、ガンバレよ、と言って送り出す事は出来る関係?←友達か?



よって、そうなると私も次の人なんだろうけど。
いや〜、もうしばらくええわ〜って感じ。
とっても穏やかな人ならまだしも、そんな人いないだろうな〜。
Tちゃんだってさ、僕は怒らないから!って言ってたのに瞬間湯沸かし器やないかいっ。
私にだけじゃないよ?
そんな人間関係に疲れるんでね、私としては!穏やかに過ごしたいのよ。
そりゃたまには寂しいだろうけど、ロッチャンとラブラブ過ごしてるのが幸せ。
逆にアグレッシブに恋愛出来る人は、羨ましいと思いつつ、すっかり枯れてるババアは、小さき生き物を愛でるのが幸せなんですわ。
じーちゃん達が盆栽を愛でる気持ちが今ならわかるよ!



でも、キュンキュンするって女性ホルモンにいいんだよね?


・・
・・・



推しのアイドルでも見つけるか?(⁠・⁠∀⁠・⁠)




親子ほどの年齢にゃ。




おだまりっ。
斎藤工が好きなんだけどね。
もっと人間離れしたイケメンいないかな。←もちろん観賞用。
少年の頃のアンドレア王子(モナコ)とか、青年の頃のリバー・フェニックス(俳優)みたいな人。
あ、若い頃のキミ・ライコネン(レーサー)もいいね。
今、そんな人いるのかしらん。



■□■□■□1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーリンク