独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

悲しくも現実です

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

雨です!
三連休明けが雨とは、やる気なくすわ〜。


さて、タイトルです。
お正月も明け、鏡開きも終え、三連休も終え、完全に現実です(笑)
昨日は、そんな悲しみを忘れる為に飲み過ぎたー!
お陰さまで、顔もムクムク、体重も増加( ;∀;)
おかしいな、昨日は散歩にも行ったのに。←だから飲み過ぎだって!



そんなワケで、昨日は精神統一?をして、今年の目標を考えてそれを書こうと思ったけども、酔っ払って無理でした(笑)



去年はね、なーんも達成出来ないどころか、病むわ仕事辞めるわで最悪だったからねぇ。
今年こそは、なんとかしたい!
なんとかしたいけど、去年もなんだけど、今一つどころか二つぐらいやる気が出ないんですわ。
トシのせい?
やっぱり更年期? 
すぐ疲れるしねぇ。
ホラッ!テレ東のバス旅に出てた紀香も、ヨレヨレだったでしょ?
あの紀香でさえアレなんだから、一般人の私は、それ以下なのは当たり前?



コレッて、やっぱり男性と女性じゃ、更年期がある以上、女性は不利なのかな?
いやね、帰省した時に、ウチの兄様はめちゃくちゃ元気だったのよ。
死んでる私と違って(笑)
日頃の鍛え方もあるかもだけど。
だけど、原因が更年期であれば、更年期が終われば、バラ色の人生が待ってるのかな〜!
。。って、もう枯れたバラかもしれないけど。



でもまあ、枯れたは置いといて、いい老後が待ってると思ってボチボチ頑張るわ〜。
と、言ってもあと10年はこんなもんなのかな( ;∀;)
女性って、面倒ね。





f:id:utanutan1096:20220111092819j:plain



鏡開きしたお餅。
ちびちび食べよう!





f:id:utanutan1096:20220111125552j:plain


あったかいにゃ。


アンタ、寒いからって堂々と暖を取るようになったね。
駄目よ!テーブルにのっちゃ!


ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク