独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

コレはホットフラッシュなのか?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は、いいお天気。
だけど、風が強いねぇ。
洗濯物が乾くのが、早そうだけど。



さて、タイトル。
最近寒いじゃない?
だから、外でも家でも(←)厚着してるんだけどね。
この厚着ファッションが会社では、難しいところかも?



先週、雪の降った日に会社に行ったんだけどよ。
ヒートテックにセーター、パンツにショートブーツ、そしてユニクロダウンのベストタイプも着て、その上からコートにマフラー!
防寒バッチリでしょ?
さすがに会社では、ベストは脱いだけど、それでも室内は少し寒かったのよ。



で、昨日。
この日もまた、ヒートテックにセーター。
スカートだったので、超厚手タイツをはいて出勤。
移動までは良かったけどよ。
会社に着いて仕事してたら・・



暑い!



なんなのこの暑さ? 
でも、周りをみると、それなりにみんな厚着してるワケ。
もしや、ついに・・



キター!ホットフラッシュ?



えー!更年期の超メジャーな症状よね。
もう暑くて我慢出来なくて、気分悪くなってきたんで、途中で在宅に変更した私。
うおーん!ついにきたか、ホットフラッシュ・・と、思ったけど。
汗をかくこともなく、急にカーッてなワケでもなく、会社ではずっと暑い。
えー、単なる厚着し過ぎた?
敗因はタイツ?
コレ、幼稚園児が履きそうな極厚タイプ。
因みに室温は24度ぐらいと思われ。


・・
・・・



単なる厚着しすぎたか、更年期なのか。
私としては、厚着だと思いたい( ;∀;)
そして、本日はひたすら寒い。
やっぱり、厚着だったのか?
でも尋常じゃない暑さだったけど・・




f:id:utanutan1096:20220111190118j:plain



冬は暑いぐらいがいいにゃ。



確かにね(・∀・)
寒いほうが、やっぱりツライわ。←夏になったら反対の事を言ってると思う。


ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク