独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

異常な暑さ。でも、唯一人間らしくなったこと

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日も暑い暑い。
明日から雨みたいだね。



今年は異常な暑さよね~。
だって、9月よ?
それなのに週刊天気予報を見ると、ずっと30度越えてるし!
最低気温も25~6度。
去年も暑かったけど、8月の下旬は結構涼しかったような気がするのよね。



でね、こう暑いとさすがの私の身体も人間らしくなったワケ?
それは



汗よ!



ほんとビックリするぐらいかかないのよ。
そりゃ、夏場は若干かくけどね。
隣りで普通の人がダラダラ汗かいてたとすると、ちょっとにじみ出てる感じ?
もうさ、汗出ないってことは、体温調節も出来ないワケ。




それでね、更年期でもなればホットフラッシュとかで、汗ダラダラ出るのかな?と思ったら逆で、超冷え性に。
だけど、今年の異常な暑さ。
さすがに私を・・




人間らしくしたのよ!




今まで夏場にラーメン食べてもせいぜい赤い顔してたぐらいなのに、汗かくワケ。
・・ま、うっすらね。
それと外で洗濯物干してたら、これまたうっすら汗かくのよ!
凄いよね~。
今までこんなことなかったのに。
さすがに歩いたり、運動すれば若干かくけどよ。
動いてないのによ?
それでも体温調節出来るかどうかはビミョーだけど、ちょっとフツーの人間に近づいた?
ん?妖怪人間か?って?
ホント






はやく(普通の)人間になりたい!




妖怪ババア♪ばあ~ん。






うるさいにゃ。


暑くて頭がオカシイみたい(⁠・⁠∀⁠・⁠)


■□■□■□いつもありがとうございます!!1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーリンク