独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

体調管理が難しい季節

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はいいお天気。
洗濯だー!



さて、タイトルです。
昨日、寒かったじゃない?
もうさ、年々冷え性が加速してる私には、寒いのがツライッ!
それなのにさ、こないだも書いたかもだけど・・おバカな私は


冬物衣料片付けちゃった☆


かろうじて、トレーナーはあるんだけど、インナーは全部夏用、エアリズムかそれもどき。
ねぇ、着たら寒いんだけど?←当たり前
GWに帰省した時もそう。
週間天気予報を見てね、衣類をチョイス。
関東は暑かったよね?
それが、実家のほうがそうでもなく・・
えー、上下エアリズムなんですけど。
昼間はまだいいけど、夜が・・
とりあえず、出発時はボチボチ寒かったんで、出発時に着てた服を着まわすことに。


この季節って、衣類がホント難しい。
お布団もね、ちゃっちゃと春仕様にしたけどさ、寒いんですけど。
私の冷え性の管理も難しいのもあるよね、ホント( ;∀;)←更年期だよ
これなら、ホットフラッシュのほうがいいんじゃ?と思ったりするけど、暑いのも嫌いなんだよね〜。



さすがにもう寒くなることはないと思うけど。
来年は、5月いっぱいまで、冬物は片付けないようにするわ〜。


そんな昨日の晩ごはん




簡単!お肉炒め!
キュウリが毎度毎度ついてるのは、ダイエットなのよ。





元々冷え性かにゃ?



そうなのよ!
子供の頃から、冷え性よねぇ。



■□■□■□いつもありがとうございます!!1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーリンク