独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

ねえ、どうして?体重計おかしくない?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日も寒いです〜。
・・と、言っても私、太ったからなのか更年期なのか、朝はそんなに寒くないんですよ。←それ以降は、ガタガタ震えてるけど。
で、今日も寒いとは聞いてたけども、まだ秋用のコートで出勤。
すると、周りみんなダウンとか着てるワケ。
みんな早くない?
ん?やっぱり私がおかしいのか(・∀・)



さて、タイトルです。
絶賛ダイエット中の私。
サラシア茶をガブガブ飲んで、これでガリガリね!(←)と、思ってたのに、朝はかったら、なんと!!




59.8キロー!



えー!



まぼろし〜?



なんで?どうして?体重計壊れてる?
お通じは絶好調なのにさ。
・・と、言ってもね、理由はわかってるの。
昨日もチラッと書いたけどよ。
週末は寝るの早かったのと、昨日は疲れててね〜、飲んで食べたらいつの間にか、寝てた。
一番やっちゃいけないパターンなのに!





しかもね、前からはそうでもなかったのに、最近飲むと顔が赤いワケ!
だから、ジャムおじさんなんだけどよ!
調べたら、こちらも代謝が悪くなってるのが原因。
そう・・



加齢だよ( ;∀;)



ほんと、トシとるとロクな事ないわ〜。
今日の夕食後は絶対寝ないようにするわ!
なんかダイエットアプリで、運動でもするか・・




f:id:utanutan1096:20211207090525j:plain



今日から早速アプリで、運動するにゃ。


そうだね。
在宅の時は、朝食べないほうがいいのか?



ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク