独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

午後から警備バイトです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はいいお天気〜!


昨日イヤダイヤダと、騒いでおりましたが、本日午後から警備バイト決定です( ;∀;)
まあ、早くノルマ達成して、身軽になりたかったんで、それはいいんだけけどよ。
だけど、せめて。。



涼しい季節が良かったよ!



寒いのヤダヤダ〜。
暑いのもだけどよ。
一応、太ったのもあるけど、ズボンをワンサイズ大きめを新調して、中にタイツやらなんやらはき込んだ(・∀・)
雪でも降らない限り、大丈夫よ!きっと。
あと、夜勤じゃないし。
ほんと、夜中の夜が明ける前って、死ぬ程さむいんだから〜。
夜勤の方には、頭が上がらないわっ。



そんな本日。
初めての現場って、ナーバスなワケ!
一人、精神統一しながら過ごそうと思ったら、何故かTちゃんがいる。
いつもは、週末は大抵朝早くに自分の家に帰るのに、こんな時に限って



今週は、コッチにいる!


だと。



相変わらず、空気の読めない男やなー(▼皿▼)
私が仕事前は、ナーバスになってるの知ってるのにね。
浅草行くんだ〜!秋葉原も〜って言ってたけど、年末年始に散々行ったんじゃ。。?



まあね、ロッチャンの面倒みてくれるのはいいんだけど。
なーんか、私が働きに行ってるのに、居候が遊んでるのって、なんか悔しくない?(笑)
そんな心の狭い私ですが、このブログを書いてる時点では、労働前なのよ。



では、頑張ってくるわ〜。




f:id:utanutan1096:20220115120600j:plain



ボクはTちゃんがいて良かったにゃ。



そうよね。
一匹で、夜遅くまでいなきゃいけなかったからね〜。


ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク