独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

イタイおばちゃん

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はいいお天気ですね〜。
てか、また昨晩雨が降ったのかな?


さて、タイトルです。
イタイオバチャン。。
勿論、私でーす(笑)
最近、ロッチャンへの愛が止まらない私。
まあ、ロッチャンは迷惑そうなんで、一方通行なんだけど。←片思いよ!
ロッチャンはね、ご飯とオヤツと寝る時と甘えたい時しか、私には来てくれないんですわ。
Tちゃんには、何もなくても行く。。
無償の愛よね(・∀・)



そんな愛が加速中の私ですが、ロッチャンに似てる猫柄の何か欲しいかな〜と思って、常にネットで探し中。
黒猫だからね、何かしらあるかな?と。
でも、年齢にそぐわない可愛すぎるのもな〜と思って探してるんだけどさ。
これはどうだ?ってのを見かけたんだけど、ちょっとこれを着るのは、イタイかな?と躊躇してたんですわ。
だけど、こんなんばっかり見てるからさ、ネットの広告にやたらこのトレーナーが出てくるの(笑)
そんな一品がコレなんだけど、どう?




f:id:utanutan1096:20220324085547j:plain


黒猫と白猫よ(・∀・)




このモデルのオネーチャンだからいいけど、私が着たら、大阪のオバチャンがヒョウ柄着るのと、同レベルなのか??



そんなワケで迷ってる私(笑)
街中でこのトレーナーを着てる人がいたら、私かもよ〜。






f:id:utanutan1096:20220324085737j:plain




イタイにゃ。



おだまり(・∀・)




ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク