40代独身女のネコとの素敵生活を目指して。

素敵生活を目指して!現在貧乏暇なし暗黒期です。

人徳のおかげですよ!

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

昨日とうって変わって、いいお天気ね。



さて、タイトルです。
年度末のラストスパート!
ついに昨日は、大先輩が私はもう終わりだからと、お手伝いしてくれたんですよ〜。
ありがたや〜( ;∀;)
そんなワケで、処理スピードは2倍!2倍!←昔、布団のコマーシャルであったよね?わかったユーは同世代。




が!



ここでお調子者が出てきたんですよ!
あまりに処理スピードが早いもんだから、次に処理する人は嬉しかったでしょうよ。
でも、この2倍スピードも、人徳ですから(笑)
しかも、裏でコソコソと自宅で事前準備してたのよね。
よって、本来より3倍ぐらいの処理スピードと思われ。



で、夕方になり。
大先輩が気を遣って、続きは明日にしようよ、また手伝うからね、と言ってくれたワケですよ。
だったら帰ろうと思ったら、そのお調子者が追加を持ってきたワケ!
その時の大先輩の目が、ギラッと光ってたけど(笑)
だけど、私がもう帰りますがいいですか?と聞いたら、お調子者、



うーん、まだ残って欲しいなあ〜。



ですと。
3倍スピードでやったのに、まだやれと(▼皿▼)
てか、ユーの処理スピードが追いついてないような?
とーぜん大先輩が無言の圧力を放ってたけどね。
だけど、長い物には巻かれるタイプなんでね〜、とっとと帰ったわよ〜。




そんなワケで、なんとなく派閥が出来るのも、日々強く理解出来るようになったかな?




f:id:utanutan1096:20220323090454j:plain




ジャイアンスネ夫みたいにゃ。



確かに(・∀・)
勿論、私がスネ夫
お調子者はのび太か?



ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク