独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

全くゆっくり出来なかった久し振りの休日

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もお天気が今一つ。


さて、タイトルです。
昨日は1ヶ月以上ぶりの休日。
ゴロゴロするんだい!って思ったけど、それは叶わぬ夢となりました( ;∀;)



ゆっくり寝るぞー!と思ったのに、目覚めたのは何故か7時
うーん、9時まではゼッタイ寝るつもりだったのに。
そのまま二度寝する予定が


漫画読んじゃった(・∀・)



そして、起きてすぐに始めたのが部屋の掃除。
バイトバイトで出来なくてね〜。
平日は常にTちゃんがいるから、掃除できないし。
バタバタとご飯も食べずに掃除をし、昼過ぎに完了。
その後、ご飯を食べて不動産会社へ。
ホラッ売却の件で進めてたのを、バイトで出来なかったから〜( ;∀;)



買い物をして帰宅したら、もう16時。
ここでやっと休める。。と言いたいけど、仕事。
そう。。



本業よ( ;∀;)



なんかさ、会社がフルリモートワークにしたいみたいでね、その新システムをとある案件で、トライアル的な感じで進めてるんだけど。
そのトライアルのとこの担当者。
多分



パソコン苦手なんだな(・∀・)


上手く進まないワケ!
進まない上に今月に限って、ボリュームがあるのよね〜。
なんで、この担当者にしたんだよ。。ウラメシヤ




そして、他の案件も今月は多いワケ!
サクサク他の案件も進めたいのにさ、このトライアル担当者のおかげでなかなか進まないのよ〜。
よって、明日からは必要なのを準備しなきゃダメなんで、仕事してたのよ。
ギリギリ、システムが使えるまで仕事したかったのに、Tちゃんがお土産ごはんを抱えてかえってきたのでストップよ〜。




そんなワケで、本日もゆっくり出来なかったわ〜( ;∀;)
はあ、本業も忙しいし、ゆっくり出来るのは来月以降なのこのー?、
とりあえず



バイト終わって良かった☆



f:id:utanutan1096:20220214182728j:plain


まだ、ゆっくり出来ないのかにゃ?



そうなのよ。
確定申告もあるし、不動産の査定にくるから、大掃除もしないとなー!




ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク