独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

決戦は日曜日

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もいいお天気〜!
風が強いけど。


さて、昨日から査定の為にせっせと掃除してた私。
しかもさ、業務用のちょい高めの洗剤とか色々買ってきたワケ!←ホンキぶりがわかる?
その1つがね、パッケージが不良品でさ、中身ぶち撒けたわよ〜( ;∀;)
こんな時に限って、塩素系で大変だったわよ!



だけど、この業務用使用しても綺麗にならなかったという・・
それでも、せっせとみがいて決戦の日を迎えた今日。
あ、因みにね、今回は去年の夏ぐらいから机上査定しててね〜、秋ぐらいに決めた不動産会社があったけど、担当者が移動になったのよ。
担当者が良かったから決めたのに〜!
よってまたゼロスタート。
だけど、せっかく決めてたのに、こうなったもんだから、やる気がなくなり。
そうこうしてるウチに年が明け、そろそろな・・と思ってたところに、今回の不動産会社から連絡があったのよ〜。
話聞いたら、仕事出来そうな感じなんで、訪問して査定してもらうことになったのでーす!




そして、担当者が来て開口一番



なんだ、綺麗じゃないですか!



だと。




えー!いらんもんすべてクローゼットに隠し、綺麗に見せてるだけなのに〜!
ま、前に会社で会って話した時に、めちゃ汚い!と言ったから、その覚悟で来てたのかも。。



そんなワケで、トントン拍子に話が進み、契約しちゃった上に、部屋の写真撮影まで完了!
・・ええんか?このまんまで撮ってさ?
確かに全部隠したけど・・



えー、担当者が来てる間はビビリロッチャンは、シャーと言いながらキャットタワーの下に隠れ(笑)
まー、昔よりはマシになったかな?
ずっと、トイレ(人間用)とか冷蔵庫のうらに隠れてたからね〜。
だえど、担当者が帰った瞬間、



ンコしてた( ;∀;)


うん、私も緊張したら、お腹緩くなるからそんな感じなのかしら?



そんなワケで、査定も無事完了!
あとは、高値で売れますように!
 


f:id:utanutan1096:20220227132857j:plain


今は不動産業界どうなのにゃ?


不動産バブルみたいよ〜。
弾けないウチに完了しないと!




ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク