独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独身おばちゃんが猫と節約と料理などを書いていきまーす!

決戦は日曜日

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もいいお天気〜!
風が強いけど。


さて、昨日から査定の為にせっせと掃除してた私。
しかもさ、業務用のちょい高めの洗剤とか色々買ってきたワケ!←ホンキぶりがわかる?
その1つがね、パッケージが不良品でさ、中身ぶち撒けたわよ〜( ;∀;)
こんな時に限って、塩素系で大変だったわよ!



だけど、この業務用使用しても綺麗にならなかったという・・
それでも、せっせとみがいて決戦の日を迎えた今日。
あ、因みにね、今回は去年の夏ぐらいから机上査定しててね〜、秋ぐらいに決めた不動産会社があったけど、担当者が移動になったのよ。
担当者が良かったから決めたのに〜!
よってまたゼロスタート。
だけど、せっかく決めてたのに、こうなったもんだから、やる気がなくなり。
そうこうしてるウチに年が明け、そろそろな・・と思ってたところに、今回の不動産会社から連絡があったのよ〜。
話聞いたら、仕事出来そうな感じなんで、訪問して査定してもらうことになったのでーす!




そして、担当者が来て開口一番



なんだ、綺麗じゃないですか!



だと。




えー!いらんもんすべてクローゼットに隠し、綺麗に見せてるだけなのに〜!
ま、前に会社で会って話した時に、めちゃ汚い!と言ったから、その覚悟で来てたのかも。。



そんなワケで、トントン拍子に話が進み、契約しちゃった上に、部屋の写真撮影まで完了!
・・ええんか?このまんまで撮ってさ?
確かに全部隠したけど・・



えー、担当者が来てる間はビビリロッチャンは、シャーと言いながらキャットタワーの下に隠れ(笑)
まー、昔よりはマシになったかな?
ずっと、トイレ(人間用)とか冷蔵庫のうらに隠れてたからね〜。
だえど、担当者が帰った瞬間、



ンコしてた( ;∀;)


うん、私も緊張したら、お腹緩くなるからそんな感じなのかしら?



そんなワケで、査定も無事完了!
あとは、高値で売れますように!
 


f:id:utanutan1096:20220227132857j:plain


今は不動産業界どうなのにゃ?


不動産バブルみたいよ〜。
弾けないウチに完了しないと!




ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク