独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

えー、それはもしかして・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

雨があがりましたね。
いつの間にかサクラが咲いてて。
近所でも。。



f:id:utanutan1096:20220327134215j:plain



綺麗に咲いてたよ。




さて、タイトルです。
我がマンションも売れたことだし、マンションの掲載からは外れたようで。
それでもね、マンションに査定を出して、連絡とったとこからちょいちょいメールが来るのよね。
ま、メールぐらいならいいんだけど、みんながみんな配信停止に出来ないからな~。
売れちゃったよ!ってわざわざメール出すのもどうなのと思ってそのまんま。



まあ査定依頼あったみんなに内容は同じのを送りつけてるんでしょうが。
とある一社もね、



お住まいの近辺の物件が、販売を終了しました。
ご相談受け付けまてますので、ご連絡ください!



なーんてメールがきたんですよ。
ここの会社、たまーにメールがくるんですわ。
だけど、もう売れたしこのメール、配信停止に出来るかな?と思ってスクロールしてたら、その物件の名前・画像・値段が出てきたワケ!
あれ、これは・・



ウチのマンションや(・∀・)



ええ、張本人だから知ってますよ~(笑)
そんなワケで、サクッと配信停止(・∀・)
さて、他はどうしようか?
そのうち、わかってくれるかなー?




f:id:utanutan1096:20220327133941j:plain


電話はくるのかにゃ?


電話は来なくなったのよ〜!
日曜日になったら、電話あったのに。
電話となると、調べてからかけるのかな?






ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク