独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

本業の業務量で死亡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はいいお天気になったけど、夕方頃はアヤシイ。
でも、暖かくなりました。


さて、タイトルです。
3月の年度末って事で、本業がてんてこ舞い。
契約上、あまり詳しい内容は言えないんだけどよ。
まあ、いつもの業務量の倍どころじゃないと思われ。
てか、計画的になぜしないんだ(▼皿▼)←勿論、私のせいではない。
まあ、どこの会社も最後に予算をどうにかするんだろけうど。




そんなワケで、先週は私は毎日出勤。
来週もかしらねえ( ;∀;)
いや、いいんだけどよ、会社に行くと電話に出なきゃいけないワケよ。
まあ、繋ぐだけなんだけどさ、それでも業務は中断するから嫌なの〜。
ホラッ、一番下っ端だから、一番に取らないとさ〜( ;∀;)




てか、イマドキ処理はメールとかでいいんじゃない?と、思う私。
まあ、電話の方が早いだろうけど。




でね、この電話のやり取りにも、派閥が!
私ばっかり電話を取るもんだから、グループB。。今、勝手に作った(笑)
グループA、Bがバチバチで、Cは私のような中立派。
Aは私によくしてくれるワケよ。
で、Bが電話取らないもんだから、Aのボスがそっと隣にやってきて




電話取らなくていいから!




と、ご立腹。
コ、コワイッ!
ホント、仲悪いのね〜。



そんなバチバチの中、ただでさえてんてこ舞いなのに、精神的に良くないよねっ。
ま、来週乗り越えればなんとかなるから、少しの我慢か。



楽しい事考えて、頑張るよ〜!




f:id:utanutan1096:20220319101147j:plain


保険会社よりマシにゃ。



そうね、アッチの方がバチバチだったわ〜( ;∀;)

ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク