独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

ヤバいよ、止まらないよ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は風が強いですね~。
桜が散っちゃうかも??


さて、タイトルです。
いやね、酒飲みがさ、ショッパイものだけ食べてりゃいいのにね、しかもダイエットも一応してるのに、最近ハマったものがあるんです。
それは・・


お菓子よ(・∀・)



元々お菓子大好きな私。
前々からチェックはしてたんだけど、太るしな~って躊躇してたワケ。
でも、もしこの世の終わりとか、突然死んだりしたらさ、後悔するんじゃないかと。
まぁ、後悔するにしてはチープすぎるんだけどよ・・
そんなワケで、買ってまいりましたエントリーナンバーワン!






ヤマザキビスケットのLevainプライムチーズサンド



リッツにもチーズサンドあるけど、こっちの方が薄焼きなんでサッパリしてるかも?
まぁ、両方美味しいんだけどね~。
海外で初めてリッツのチーズサンド食べて感動したんだけど、コレもなかなかの感動ものでした。
いつから売ってたんだろ?
・・って調べたら、2月に発売されたんだとか。
因みに3月に全粒粉のチーズサンドってのも発売になってるんで、買ってみようかな~。
あ!画像のは、3枚ずつパッケージされてるんで、少し食べたい時はいいかも。
リッツのだと、半分全部食べなきゃダメだから、コチラはダイエット向け?



そして、エントリーナンバーツー!







宝製菓、りんごのバタービスケット



これ、アップルパイが好きな人は好きかも?
最近、めっきりトシ取ってさ、ケーキとか食べると胸やけがするんですよ。
あれだけ好きだったのに~。
よって、甘いものも最近控えめだったけども、これはめっちゃ美味しい。
某スナックじゃないけどよ、やめられないとまらないんですわ。
スーパーでもあんまり見ないんだけど、たまたま近所のスーパーで見つけて、しばらくしてから買ったんだけど、もっと早くから買っておけばよかったよ~。



はあ、そうしてまた太っていくんですよ。。
でも、食べてる時は幸せなのよ〜。





ほどほどににゃ。



とりあえず、頑張る(・∀・)

ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク