40代独身女のネコとの素敵生活を目指して。

素敵生活を目指して!現在貧乏暇なし暗黒期です。

お金はないけど外に出たくない。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はぽかぽか陽気でしたね。






f:id:utanutan1096:20200423183249j:plain






Hans BraxmeierによるPixabayからの画像





さて今度は・・





岡江久美子さん、死亡!!




またしても、コロナで(涙)
岡江久美子さんのご冥福をお祈り申し上げます・・





ホントに恐いですよね~。
岡江久美子さんは、会ったことも喋った事も、向こうは全く私の事は知りませんが。
コチラとしては、身近な人が亡くなった・・って感じですよね。
志村けんさんなんて、特にずっとテレビで観てきた人だから、尚更。





あぁ・・私の肺は大丈夫かしら?
咳喘息は出やすいのですが。
前に検査してもらった時は、キレイな肺とは言われたけども。
キャバクラ洗い場バイトで、かなり受動喫煙してたからそこが心配。
一応、マスクはしてたけどよ。





そして、免疫力。
免疫力の弱さには定評がある私。
インフルエンザもかかるし、子供の病気の手足口病もなるし(汗)





でも、この時は忙しかったんですよ。
休みもあんまりないし、夜中遅く迄働いてたし。
でも、このコロナ前から、飲食店のバイトとは縁がなくなり、警備員バイトに。
・・あんまり働けないけど。
だけど、警備員始めた頃は夜勤だったんで、また睡眠時間減るかなあ、と思ってたんですが、まさかの事故で日勤に( ・∀・)




よって、睡眠時間はたっぷり。
お金は、カツカツですけど(涙)
栄養もボチボチいい(太ったし)んで、今は免疫力バッチリじゃない?
だって、3月って春の新芽の出る季節って大抵、体調不良になる事が多かったのですが、今年は全く。
ほんとめずらしいめずらしい。
まっ、貧乏はこじらせてるけどよっ。






前も書いたかもだけど、このコロナ前の一連の事件は、私に免疫力をつけさせる為だったのね!





おおう!神よ、ありがとう!ありがとう!





が、問題はこの警備員バイト。
本業は在宅なんで、問題ない。←マスクも貰えたし。
前も言ったけど、ここの警備会社が、まぁきっと絶対アタマおかしいんでしょうが、普通のマスクをさせてくれないんですよ。
あんまり言うと、どこかバレるんで言いませんけど。
で、そのマスクが、あまり意味をなしてないような・・
普通のマスクをさせてくれたら、ありがたいなあ~と。





もし、私がコロナになったら??
副業会社への言い分はどうでもいい!
だって、ここから感染でしょうよ。





本業には、なんて言えばいいのじゃ~( T∀T)





そんなわけで、絶対コロナになっては、いけないのです。
よって、免疫力アップの為にで、今日も早寝よ( ・∀・)





f:id:utanutan1096:20200423163906j:plain


お酒を、やめればもっと免疫力アップにゃ。


いやいや、酒は百薬の長よ。






いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク