独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

貧乏こじらせ中と、お父さんは心配症

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日も穏やかな一日でしたね。





f:id:utanutan1096:20200424183516j:plain




Kohji AsakawaによるPixabayからの画像




・・って、我が家の地域だけ??





さて。
今月・・





大赤字あるよ( ・∀・)
副業出来ない限り、ずっとじゃ~( T∀T)





どんだけそろばん弾いても、ダメ。←いつの時代?
そりゃ、ないもんはないわな~。





こんな気分の時に、ネットを見てたら
シングルマザーが





お金がありません。
学費をどうすればいいの?
1日1食生活です。
働きたくても、仕事がありません。
風俗で稼ぎたくても今は駄目です。





そりゃ可哀想( T∀T)
と、思って読んでたら、ヤフコメでは辛辣なコメントばかり。
ま、でも、シングルマザーは行政から色々支援がありますから。
そこを、ジャンジャン利用していただいて。





問題は、私のような独身個人事業主
なかなか、支援はありませんからね。
どうしたもんよ( T∀T)






もう、コロナ覚悟でバイト行くか?
いや、なって本業もクビになったらどうする?
と、一人悶々してたら、





プルル~~





あら、おもうさまから、電話。
なんじゃい?と、思ったら





岡江久美子さん、亡くなったやろー?


ホンマ、危ないから外に出たらアカーン!





ヒイ(ノД`)ノッ






お父さんは、心配症だよ!![




f:id:utanutan1096:20200424183951j:plain


これね。





タイミングがいいんか、悪いんかわからんけど。
これで、コロナになったら親からも勘当か?
やっぱり、解除するまで大人しくするしかないかー?





で、おもうさま。




また、みかんとエンドウ豆送ったろか?





もう、ええて( ・∀・)
丁重にお断りしましたよ。




さて、どうしたもんかいのう。
明日はバイトだけど、そのあとちょっと色々考えてみます。





f:id:utanutan1096:20200424163810j:plain


なんだかんだで、アイツがいないとダメにゃ。




そうなのよね~( T∀T)
何気に食料品買ってくれたり、支援があったからね!






いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク